ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

さーせん

生きてます、死んでません。先日弔辞なんて書いたら死んだと思われてたらあれです(
おはようございます、ハジメシャンです。ブログのこと完全に忘れてました(

・・・最近ですねー。ものすごーく忙しかったんです。
学校からボランティア行けと辞令来て小学生に水泳教えに行ったり
合宿で三重の方まで行ってきたりで・・・

まあそれだけです。これからはしばらーくは楽かもしれません(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

東京

大阪に帰ってきました。
おはようございます、ハジメシャンです。

さて、東京日記と行きましょうか

1日目
午前10時丁度初の新幹線でした
N700系
ちなみに今年もN700系でした。やっぱ早いです、新幹線

ちなみに京葉線ホームです
そのまま東京から直行で京葉線に乗り換え

昼間から
夢の海だっけ
ディズニーシーへ到着。

問題はこの日はお盆休み。当然人も多い。

まさにカオス
どうしてこうなった・・・
何乗っても最低90分待ち、多いアトラクションだと3時間越えるのが当然みたいな・・・
何でそこまでして人々は並ぶ・・・?まあオレも並んだんだけど(

さすがに気温は30度を超える。普通なら熱中症が怖いところなのだが
霧吹き型扇風機ー
霧吹き付き小型扇風機のおかげで暑さはしのげました。
もの凄い便利な物です、これ。ディズニーも商売上手ですねホント(

でもまあ、結局アトラクションは5つしか乗れませんでした(
人大杉だよホント(

2日目
マイホーム
2日目は朝からディズニーランドへ。
そういや全く写真撮ってきてなかったです・・(

なぜか昨日のディズニーシーよりは並ばなかったです。
とりあえず3大マウンテン(ビックサンダー、スプラッシュ、スペース)には乗ることが出来て
ホーンデットマンションとかカリブとか他色々行けました。

そういやパレード見てなかったような・・・まあいいや

3日目
3日目は各自勝手な行動へ、という事でオレ1人で
アキバー
秋葉原へ行ってきました。ホント色々と凄い町でした。
あそうー

萌えた

色々と町と店を回ったあと、ドンキホーテへ
オレ、悪人だから手入れたら食いちぎられちゃう><
いきなりデカイ口があったので手を入れてみた
あってないあってない
多分合ってないです。はい(

そして上に上がってみるとさすが秋葉原
メイド☆
メイド服が普通に売ってましたと。
ちなみに8900円でした。あとここ実は撮影禁止だったり

そして気が向いたから上のゲーセンへ。
久しぶりに太鼓の達人やろうかなーって思ったら、違う人と同じタイミング
でコイン入れようとしたので優しいオレは譲ることに。

しかしふと思う。アレ、この人どっかで見たことがあるぞ?
と思うとその人はマイバチを取り出し2人分のコインを入れる。そしてあの帽子・・・

思いだした・・・某テレビ番組に出ていた太鼓の達人の神だ・・・

隠す紙は無かったものの、ホントにクロスやってました(
ギャラリー集まりまくりで一同騒然、オレも気が付いたらケータイで動画取ってましたよと。
ブログで動画どうやって乗せられるだろ・・・撮ったヤツ乗せたいんだが(

それはさておき・・・・
メイド喫茶行ってきました
まー、なんつーか・・・・
内容は書ける物じゃないです(
何かハマる人が居るのもよーくわかるね、あれ。
会員証

ご主人様☆
出るときに貰いました。
有効期限半年・・・それまでにまた東京行くことないんだろうなー・・・

この後は銀座で合流
アキバとは雰囲気違いすぎる
どうやらこれが買いたいという事でわざわざ銀座で集まることに
ねんがんの なまきゃらめる を てにいれた

12個850円
花畑牧場の生キャラメルです。銀座に直営店があるので行きたいって事で行きました
ムチャクチャうまいです。キャラメルなのに溶ける、スゲー

そしてこのまま大阪へ帰りましたと。
フッジサーン
帰りにとった富士山です、まあそれだけ(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ぱんでみっく。

ついに大阪にも新型インフルエンザの感染者がでました。

大学も1週間閉鎖となり、就活の方もあっちこっちで説明会が中止となり
1時間で満席になる予約の席取り合戦に勝ち抜いたのに無かったことになりました(

前文が長いですね、どうもハジメです。

とりあえず前の記事に書いたどうしても行きたい企業の1次試験は合格となりました。
ただしインフルの関係で2次試験が延期とか。色々考えさせられる時間がが与えられた
というか・・・こうじらされるのも嫌いなんです、はい。早く勝負を付けたいです・・・

にしてもそろそろ夏場という事で
水泳の方も段々と始まってくるんでしょうが・・・・就活で水泳の方が手つかずに
なっちゃいましてね。両立なんて無理なんでしょうなー・・・・・部の役職としての仕事が
全く出来てないんですよ。ホント、他の部員にも迷惑がかかってますし。

でも正直、大事なのは自分の将来になりますからねえ・・・・
ホント、どうしましょうかって感じですね。

やっぱ3年目でやめるっていう選択肢を取っていても良かったなーって
今更思いますね・・・・あと3ヶ月の選手生命って時なのに今更です。
とか言って最後の試合終わるともっと続けたかったとか思っちゃうのかなー・・・
何か不安でいっぱいです。この先本当にどうなっちゃうのか・・・

この最後のシーズンが終わり、半年経てばオレも社会人です。就職決まればの話ですけど。
長い学生生活も1年足らずで終わり・・・っつー事ですね。充実したような空白だらけのような
長い学生生活でした。色々ゴチャゴチャしているようで忙しい日々に追われるようでしたが
実際何か自分に大きく残ってる物って言われるとあまり出てこないような。ただ、全く
残ってない訳でもなくて・・・ホント、何だったんだろうね。この学生生活って。

こんなこと書いてるとオレもオッサンくさくなったよなー・・・・(
30ぐらいになったときはジジ臭い事言ってるんだろうなー・・・・あー・・・・

で、メイポの方はというと・・・
相変わらずSS撮れないです(

さてどうしましょうか(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

どうやら、ついにオレも限界が来たみたいだ

風邪ひいた・・・ホント何年ぶりに風邪で病院に厄介になったんだろう?

熱や頭痛は全くない、けど喉が痛い。

食欲も全然無い。ついでに言えば軽い下痢と吐き気が。

ついにオレも限界来たかな・・・?

就活で忙しい中、クラブの方でも動き回ってほっとんど休み無かったらさすがに限界来るよ、うん。

早く回復してくれないとヤバイよこの時期・・・あー誰か助けて・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

人生設定:ベリーハードモード

ここ1週間全然IN出来なかった・・・どうも、ハジメです。
授業、就活、レポート、バイト、部活の会計の仕事・・・ずっとこれの繰り返しみたいな・・・

リアル忙しすぎてノイローゼ気味な・・・
説明会行けば電車が事故って振り替え輸送に振り回されてるし
レポートと言われたら現地調査とかで色々飛び回るわで
バイトなのになぜかサービス残業で1時間多く働いて帰る訳だし
会計の仕事のせいで休みの日も朝一で家を出て夜遅く帰ると・・・・

正直、疲れてるせいか家帰ってもメイポやる気でないです(
それに現地調査のレポートもまだです。終わってもそろそろ試験だし・・・

予定表見ると予定でギッシリです。
次の予定が無い日は2月の2~4日という。
前、家でずっと居て予定無しだった日は1月の7日と8日とか(

普通の社会人より忙しいかもしれないな・・・・
年間休日30日ぐらいしか無いんじゃないかオレ・・・

早く就職したいです、ホント・・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
