ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

飛躍

前書きのネタが全くないんで
ribarの所からバトンをぶんどってきました(
まあいきまー

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

 HENTAI

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 普通の人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ないねー

●大好きな人にバトンタッチ5名!

 欲しい人勝手にどーぞ

●タイトルに回す人の名前を入れて

 へ?もう入れましたが(

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 遊び回るね(

●どんな告白をされたらグッときますか?

 んー・・・・・
 思いつかねえ(

●こんな人が理想!!

 思いつかないね(

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 こちらも思いつかず

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 なんだろ?(

●最近はまってる場所は?

 ラウンドワン梅田のゲーセン

●最近感動した出来事は?

 変にドラムのオートバスが上手く行った事

●最近怖かった出来事は?

 いつも乗る電車に乗り遅れて、
 乗り遅れた電車で不審者騒動

●明日の予定は?

 2時まで授業、後はジムで帰ってメイポ

●ストレス解消法

 太鼓の達人、ギタドラ

●今、どんな気分?

 眠い(

●夏休みにしたい事

 泳ぎたいかな?

●ケータイの機種は?

 N902i

●キレてますか?

 キレてないッスよ

●朝起きたらまず何をしますか?

 とりあえずコーヒー飲む

●今何処がかゆいですか?

 右腕

●←これ何に見えますか?

 鹿のふn(

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

 オレはコショウ派ですg

●10年後何をしていると思いますか?

 普通にサラリーマンやってますかな

●お尻は好きですか? 何カップですか?

 あえて何も言わない(

●身体にホクロ何個位ありますか?

 さー?

●今悩んでいる事はナンですか?

 金欠

●大事な人に一言どーぞ★

 まー上手くやっていきましょや

●最近見た不可解な夢は?

 オレと知らない女の人と親が居て、子供出来ちゃったから
 結婚するわーって親に言ってる夢(

●今の格好は?

 BOSTONって書いてるパジャマ

●反抗期はいつあったと思いますか?

 3歳~5歳ぐらいがとんでもない悪ガキだったらしいでs

●1日の睡眠時間は?

 5時間~7時間

●最近嬉しかった事は?

 特にないっすねー

●筋肉はどの部分が好きですか?

 思いあたらねえ(

●時間があればやりたい事は?

 そういや大学の課題が・・・・

●一番大切な人は?

 だれでしょー(

●1000円落としたらどうする?

 探す

●何歳まで生きたい?

 最低でも平均より↑は生きたいね~

●自分が生きている理由は?

 生きてる理由を探すため(謎

●あなたの趣味は何?

 ゲーム、水泳、

●得意な料理は何?

 ゆで卵

●今1番欲しいモノは?

 お金

●お勧めの作家さんは?

 本とか読まない(

●自分の変な癖は?

 さー(

●小学校のとき夢見ていた職業は?

 ゲームクリエイターになりたかったなー。
 任天堂かスクウェアエニックスの

●好きな色は何色ですか?

 緑とグレーですかね

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

 いませーn

●遊びに行くならどこ?

 ラウンドワンとかイオンとか、まあ色々

●ジェットコースター好き?

 高すぎる系は無理だけど、まあ好きな方

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

 はしゃぐかも

●初めて買った漫画って何?

 ころころこみっk

●異性の好きな服装は?

 似合ってたらいいって感じ

●最後の晩餐で食べたぃものは?

 焼き肉(

●今ハマってる曲は?

 ギタドラ収録曲の K、カルマ(バンプ
 偶然という名の必然(ロードオブメジャー

●深田恭子に勝てると思う?

 何で勝てば?

●日本人で良かったと思いますか?

 まーイラクとかアフガンに比べたらね(

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

 ケンタッキー食って寝る

●お正月はなにして過ごしますか??

 今年は旅行に行く予定

●座右の銘は何ですか?

 何それ(

●最近の面白かった事は?

 今言われてもピンと来ない(

●今後の目標は??

 就職(3年後

●高校生活最大の思い出はなんですか?

 水泳部の活動かな~?

●好きなアーティストを教えてください。

 コブクロ、ポルノ等まあ色々

●昨日寝る前になにしましたか?

 ブログ書く

●あなたは何フェチですか?

 さぁ~?

●最近みた映画は?

 テレビでデスノート(
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 軽い風邪でs

●最近の最悪な出来事は??

 2日連続飲みで死にそうに(

●こんにゃくゼリー食べたい?

 まだあるの?

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

 やつれてるかも

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

 プレゼントいいからお金くだしー

●明日が世界最後の日だとしたら何がしたい?

 寝て最後を過ごしたい

●今の時間は?

 1時35分

 付け加え~
●生きてますかー?

 なんとなく生きてます( 

まーよく分からないバトンでした(

さて、メイポ
INして最初はリハビリしてました。
完全に元通りかも
もう、ほとんど昔のように狩りが出来るようになった
ような気がしますね。パペ、鷹使いも上手い具合にできますし
ジャンプ撃ちもほぼ完璧になってますね。

そうしてると、ヤクザが武器庫PT募集してたので、
ここで組むのもいつ以来だろうか(
久しぶりに弓で戦車やってきました。
PTも平均が140台でやりやすくて、かなりうまかったですb
戦車占拠中
もう戦車も昔みたいに出来ましたね(って言ってもあまり行かなかったが

にしても、DKで他の弓ランカーの人と武器庫で組んで思うんですが
戦車に鷹って必要なのかしら・・・?

戦車の上に沸いたときの対処で必要なのかな?とは思うんですけど
オレはモータルでレイフ撃てるスペースを空けてレイフを
打ち込み、火の玉はジャンプレイフorレインで避けて対処
出来ますから、鷹の出る幕はないんですよね。
まあ、人それぞれなんでしょうね。


そして今日1日で17mほど経験値稼ぎましたと。

その後は斬り
縦長使用なのよ
今日もミキさんとゾンビルーパンを狩って、ルディに飛んでから
落ちましたと。

コメント返信~

姉御>>
150までの活動だから、むしろ戻ってこないかも(
あの2人は・・・どこで浮気してるんでしょうね?((

蓮さん>>
オレの子供向け=幼稚園~小学校低学年ぐらいの感じかも。
なんせ妹が見てましたから(’

葵い彗星さん>>
初めまして・・・ってか覚えていないでしょうけど
このまえ船でバル用にHBかけたものでs(
恋の彗星で考えてたんですけど、既に居ましたと・・・
まあ思いついたら書き込み行きますね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|ω・`) 狩り始めと火犬が出なくなった空き時間、あと気分で鷹は出してます

ジャンプレインだと時間差で着地時に玉を食らう時があるから私は瞬間しゃがみかな・・多分(
といっても当るときは当るんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
|ω・`) だから戦車中段配置です
中段だと左右から玉が飛んでくるだろうと思われるしょうがそこで・・
ヒント:トキの動き
|τωヽ)多分知ってるよね

|ω・´)楽しけりゃどんなスタイルでもいいじゃないかって話しですけどね

チョッピン | URL | 2006年11月15日(Wed)12:37 [EDIT]


バトン長いデスネ(。。

PTがあまり好きじゃないので、ソロないし仲良しの人2,3人だけでの狩りが多いぎし子です。斬クルセ氷とかなんで、2キャラ操作のプリは必須なわけです・・・。

ハジメさんの戦車も随分ご無沙汰です。
気が向いたらまた微妙な武器庫ご一緒してくださいー★



ぎし子 | URL | 2006年11月15日(Wed)23:16 [EDIT]


相談

まえはついてたけどこのごろ、パス入れるとこで絶対サバギレするんんですがどうすればいいですか?

ですよ | URL | 2006年12月19日(Tue)18:33 [EDIT]


