ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

暗躍

結局、150になるまで弓の活動を再開させることにしました。
とは言っても、優先はDKになる予定なので、INできる日は
とりあえず毎日DKでINするつもりですし、トモロクも
朝の方に移し直す必要もないかと思います。

てなわけで今日から活動を再開させました。

とりあえず黒ケンタ行ってきました。
弓でここ初めて(
完全にリハビリみたいな感じでジャンプ撃ちとか
パペ、鷹使いなどの基本から色々やってましたね。

途中で
いつ以来だろうか?
同じく暗躍中?のクードと遭遇して、
2人で3時間ちょっと、経験値にして11mほど稼いで
復帰1日目を終えました。

にしても・・・
久しぶりに弓を本格的にやると楽しいですね・・・w

周りからたまに「もう弓完全復活させちゃえば?」って
よく言われるんですけどね・・・・

正直な所、弓をやってた頃からPT狩りを最重視してた所があって
弓でPTでやって行くには限界を感じていました。

だから昔から将来的にはハジメシャンがメインになるかなって
のがありましたね。

まあ・・・4次が実装されたらクリティカルホープという
弓のPTスキルがあるので実装されたらまた弓で活動できますかな・・?


んで、チケ終了後は
結局オレにはここしかないのか(
ミキさんとゾンビルーパン狩ってましたと。
案外ウマイですよね、ゾンビルーパン

ミキさんと狩ってたってのもあるけど、地形的に近距離が
やりやすいマップで、個人的にはここ好きなんです(

おかげで
45でふ
45になって、サベジMAXまで@1になりましたb
もう51までここに居ようかな・・・・(

コメント返信~

蓮さん>>
見てたのか・・・・
正直子供向けなアニメだと思ってたのに(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復帰?おめ?でいいのかしら!(^^)!

150になったら、StayDream戻って来てくれるのかな(>_<)

朝くんもみゅうたんもひろっちも・・・
早く戻ってこいーーーーv-27

姉御 | URL | 2006年11月14日(Tue)10:12 [EDIT]


ってその当時俺小学生ですけど!?!?!?!?

黒ケンタでかね稼ぐって手もあるね(

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月14日(Tue)17:13 [EDIT]


こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

Oo葵い彗星oO | URL | 2006年11月14日(Tue)22:15 [EDIT]


