ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

混雑

今日は妹とWiiの体験会に行ってきました。
到着したのが8時、その頃にはかなり並んでましたね。
その間ピクトチャットで知らない人の所に侵入したりして
雑談とかやってましたから時間は潰せましたけどね。

9時入場だった物の、入れたのは10分後でした。
最初は速攻でメイドインワリオに走ったあとは
Wiiスポーツとか初めてのWiiとかやってみました。

結構面白いものの、操作は難しいですね・・・あれ
ボクシングとかテニスは勝てたものの、
初めてのWiiのミニゲームで妹にボロ負けしました(
相当慣れないとなかなか上手く使えそうにありませんね・・・

にしても、とんでもない人の数でした(
入場から1時間後にはどのWiiブースも1時間以上、
ゼルダに関しては
16200秒
もう東京ディズニーランドとかユニバーサルスタジオジャパンとか
のレベルではありませんね、これ(
ちなみにこれ、10時半の待ち時間です。
つまり、この時点で並んだら
できる頃には閉幕です
結局諦めました(
ゼルダが一番やりたかったのに・・・・発売日に妹がWii買ったら
便乗してゼルダ買おうかな・・・

さて、メイポ
って言っても体験会行ってたからネタ無いんだよね(

ちょこっと
たまには槍もいいじゃn
黒ケンタを狩って、
いつものビシャス
ビシャス(11/12<
は、ドロは何もなかったですね(
試合結果のSS取り忘れてましたと・・・・(

この前イエペペでリハビリにしたときにふと思ったんだけど
超短期間だけ弓復帰しようかなーって思い始めています。

そろそろ頭も冷やしきったし、まだ150まで育てられていないし
ソロビシャスという目標もまだという未練もありますしね。

とりあえず
①レベル150になったら4次実装まで隠居に入る
②ハジメシャンの120と同時期に150になるぐらいの割合で活動
③活動メインはハジメシャンでトモロクを移す必要の無い程度の活動
④主な狩り場はリプレにする
という想定ですけどね。

まあでも・・・今日リハビリでBP狩っていたら
開始2分で死んで戦意喪失しましたけど(

てなわけでもう少し考えてからどうするかは決めます(

今日の名言
そーいやそんなアニメあったよね(
見てたのでしょうか?(

コメント返信~

蓮さん>>
それ、GMになってから言ってねー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みてました(´・ω・`)

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月13日(Mon)03:06 [EDIT]


