ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

連夜

前書きネタなしー(

さて、メイポ
INして最初の方はギルさんとグルクエ行ってきました。
SS撮りわすれましたけどね(

17時半ぐらいにDKに戻ったら蓮さんが武器庫募集していたので
行くことに。
2日連続高レベル武器庫(
今日は全般的に蓮さんの友達や知り合いだけで構成されたPTでした。
途中で大王様も入ったりと、やけに高レベルばっかな感じでしたね。

そんな中、蓮さんも140に(おめでとー

そしてオレも
116~
オレも116になって、120へのカウントダウンに
やっと入りましたかな?

最終的に経験値は15mほど稼いで、
メルも最終的に2mの黒字と・・・
武器庫最高ですねb
120まで一直線ですね、はい

今日の名言
逆らうなと言われたら逆らいたい人間の心理
そう言うことですか(

コメント返信~

魔神>>
そりゃ廃ってますから(
てか早く追いついてねb(

エンゲツトウ、いっそのことD子から狙えば?((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝さん俺をさらしたからBANね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月12日(Sun)05:44 [EDIT]


