ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

迷惑

以前、太鼓の達人で自分の下手さに萎えた所ですが
とりあえず、腕上げようかという事で
久しぶりにやった事無いような曲から色々やってきました。

ソウルキャリバーⅡ ☆×8
画竜点睛 ☆×9
真・画竜点睛 ☆×9
さいたま2000 ☆×10
鉄拳5 ☆×8
クルミ割り人形 ☆×7

さいたまはたまにやることあるんですけどね。
これだけを6連戦、魂ゲージまでは行かない物の、
普通にクリアしてきましたが・・・・

白鳥の湖 ~still a duckling~ ☆×9

これでノルマ半分も行かずに玉砕しました(

テンポ的にはそれほど早くない?感じなんですけど
なんか・・・譜面の流れがムチャクチャ早いのねこれ(

まあ・・・もう少し練習します、はい(

まあメイポ
久しぶりに前半SDTに入れたので、夢を追いケンタを狩ってた時のこと
赤字代表
グリフォンでました(
なんとか討伐出来た物の・・・・
チューチュー200個使用、墓1、ドロは参加賞と体力兜10%だけ(
ふざけるのは顔だけにしてください
この顔にこそふさわしい言葉ですよね、はい(

SDTが終わることに井出さんが武器庫を確保したという事で
オレも入れてもらうことに。
オレだけ弱くないっすk
プリだけ拡声器で募集して後は
井出さんの友達だけで構成されたPTでした。

がしかし・・・・
このプリがまたハズレなプリでしたね(

メシROMだと言うことでなぜかプリがPTを抜けてのROM。
その時は帰ってくると言う感じで行きました。

それから10分後ぐらいにオレもメシと風呂で
いったん30分程度ROMから帰ってきてもまだプリだけ帰ってこない。

何かおかしい・・・・
って言うことで瀧さんがサーチして様子を見に行ったら・・・
姫狩ってましたと(
ホント迷惑なプリですね、うん(

なんか戻りますって事は言ってたらしいものの、
こっち側はもう断りました。

さて、プリどうしようか・・・って時に
いつもINしてきてくれるのがミキさん。
今日はf5(
当然拉致ってフル続行しましたと。

変にチャットやりながらやってた感じだったものの、
今日1日で70%、経験値で言うと17mほど稼げて、
115~
115に上がったし、
メルも装備売って合計2,7m程度の黒字出たから、
良かったかなー?って感じですね。

コメント返信~

ルナさん>>
廃狩りってのも・・・少しはあるかも(
まあ、これからもがんばりますb

ギシコさん>>
その回避がうらやましいっす・・・
実はどうせ戦力になってないだろうと
柱とか別に避けようと全くしてないのは秘密

姉御>>
んなことしたらひろっちにぶっ殺される((

ストラ>>
DSは昔から知ってたけどXboxは初耳(
まあXboxで出たところで売れそうにないg

熊さん>>
うん、全てではない(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ´・ω・)ぅへ。約10日ぶり位に師匠のブログみれましたとさw ふんふん。ハジメシャンめっさ育ってますねぇ。。
σ(^ー゜)meも冬休みになったら頑張りまっせ!(
ってことで誰かからエンゲツt(ry
まぁ・・・いつか武器庫混ぜてね!!!ノシ(

魔神 | URL | 2006年11月11日(Sat)23:35 [EDIT]


