ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

期限

今日・・・あずとのフレリンがついに消えました・・・
何か・・・これで全て終わったのかな?って感じがしてますね。

まさか、最初着けた時は今のような
状況を全く予想もしてませんでした。

着けた頃は、もしこのフレリン切れるまでに
どっちも何も無かったら、オレは過去の事を吹っ切って
次はカポリン着けようかーみたいな事も言ってたのにね・・・

今となってはもう過去の事に・・・って感じですかな?
まあ・・・多分まだどこかで引きずって行くんでしょうけどね。

にしても、あのどん底からよくここまで立ち直れたなって
正直思っています。もう、何事も無かったかのような
生活を送れていますね。

これも支えてくれた友達のみんなのおかげですね・・・・
みんな本当にありがとう。

って言ってもここまで立ち直りが早すぎると
中には呆れちゃってる人も居るんだろうね。
まあ、立ち直りの早い性格なのかな・・・?

とりあえず・・・こんな馬鹿ですけどこれからも宜しくお願いします。


突然ヒステリック?な展開から始めてみました(
まあ今日のメイポ

今日は弓で本体戦逝ってきました。
前回の日曜のビシャスで完全に感覚が腐ってる事を
実感したので、久しぶりに
完全過疎地
イエペペをちょっとだけソロでやってみました。

久しぶりにレインとか使って狩ると面白いですね~
本体とは一切関係無いテクニックをなんとか20分で取り戻せました(

そして本体戦は・・・・
2段目で自分の場所を見失って本体に突っ込んで死にました(
何のためにリハビリしたんだか・・・

そして今日は早めに切り上げましたと(

コメント返信~

ヒロキ>>
はいよ、作ったら教えてねー

ribar>>
11でしたか、まあ似たような物だし(

んなもん食わせる発想が生まれるとか・・・
さすがHENTAI紳士ですねb

ギルさん>>
ほいbこちらこそよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!天然全開のルナでーす(マテッ

立ち直りが早かったのは、、、
「廃狩り」効果ですかね。。。?( ̄ェ ̄;) エッ?

・・・っていうのは嘘ですけど。。

これからもがんばってくださいね。
さると二人で、応援しています。

ルナworld彡 | URL | 2006年11月10日(Fri)00:39 [EDIT]


立ち直り(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"├♪です

柱避けようとしてFJで本体つっこんだりしたことは何回かあります・・・。
MISでて反対側抜けちゃったり(笑

ギシコ | URL | 2006年11月10日(Fri)01:19 [EDIT]


やっほ~

ママとカプリンつけるか?v-238

うふふ~v-10

もうすぐ若頭だね~
がんばって(*^_^*)

チョコママ | URL | 2006年11月10日(Fri)09:35 [EDIT]


知ってると思うけどメイプルのDS版&Xbox版出るって噂だよね~
てか日記の内容とまったく関係なくてゴメ;

ストラウス | URL | 2006年11月10日(Fri)18:54 [EDIT]


全てはそう、熊さんのおかげ

熊さん | URL | 2006年11月10日(Fri)23:14 [EDIT]


