ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

停滞

んー・・・・・
前書きのネタという物がないですね(

てな訳でメイポ
ribarとビームの3人で黒ケンタ行ってきました。

にしてもribar
今度は14ですか(
今度は顔14ですか
ホント物好きですね・・・さすがHENTAI紳士(

今日は80%まで貯めて斬りへ行って
鯨ですか?
今日もグルクエ行ってきましたと。

にしても世間は狭いのか・・・
今日組んだ中にギシコさんの友達であるギルさんと
偶然同じPTになって、最後にはハジメシャンの方で
トモロクしました。

今日はこんな感じな日でしたね~。

コメント返信~

さるさん>>
お、ひさしぶりーw
大丈夫だと思う、斬りは51当たりでいったん
完全停止するから(

ってかまだ軽いんですか(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

報告

久しぶりぃ~。 メインちょっと放置キャラ作り直すね。 4次が実装されるまでに130にしやな・・・。 新キャラ作ったら内緒で報告するから竜の方消して登録お願い; んじゃぁノチ

ヒロキ | URL | 2006年11月09日(Thu)10:58 [EDIT]


不倫それは顔11でその前が顔14
間違えるなよ馬鹿!
後奥さんにunk食わしてるって本当ですか

ribar | URL | 2006年11月09日(Thu)19:24 [EDIT]


ハジメさんこれからよろしくお願いします(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2006年11月09日(Thu)21:28 [EDIT]


