ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

老化

今日、政治学の授業前の友達との会話

友達:あ、そういや先週来てなかったけどどうしたん?
オレ:へ?この場所で講義受けてたけど・・・
友達:オレもここにいたけど?

何かおかしい。。。。
そう思いながらノートを見てみたら
なぜかまちづくりがどうとかの内容(

どうやら、先週は2日連続飲み会で頭がボーっとしていたっぽくて
担当が違うことにすら気づかず、突然
政治家の金の話→まちづくりの事となっても
何1つ違和感を感じずに授業受けてたらしい・・・・

オレ、19歳でボケたのかな?

脳を鍛える大人のDSトレーニング、やるべきなんですかね・・・・(

さて、メイポ
って言っても今日は9時帰宅でかなり遅めのIN(
で、結局ミキさんと
8段嫌い
ルディクエやってました(
終わりの方はFoustさんのサブともやって
1時半ぐらいまでやって落ちました(

コメント返信~

姉御>>
オレもあのキャラじゃかなり久しぶりにミキさん以外と狩りしたかも(
まあ、またおねがいねーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさw

最近、サブオンリーでやってる、さるです(;^_^A アセアセ…
メインに追いつけないのに、サブに抜かれ、そして、斬り賊にも追いつかれそうだ・・・やば(;¬_¬)
大丈夫!その程度のぼけ、ルナの天然に比べれば・・・軽い!(ぁ

sarururu | URL | 2006年11月08日(Wed)03:46 [EDIT]


