ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

再発

友達のガブのブログ、それいけ!がぶごんっ♪をリンクに追加しましたー。

メイポ
17時半頃INしてソロでBPを狩っていた時のこと
このブログ400枚目の画像がこれという悲劇
・・・・・
ふざけるのは顔だけにしてくだs(
が、しかしここでふと思う。
逆に考えれば武器庫取れるチャンス
そしてまあ・・・・
うまく大王様が確保してくれたおかげで
感謝します大王様
久々に武器庫で狩ることができました。

実はヤヌ猫撮り忘れてたのは秘密

まあ、なんだかんだで
114~
ハジメシャンは114になりました。
一応槍スラッシャー上げてみて思ったけど、
槍だと音鳴るんだね。

まあ、ほとんど槍スラッシャー使わないような気もするけど。。。
あとレジ20上げたら他に上げる物ないんだよね。
それに竜血を10だけ上げても仕方ないしねー・・・・

SDTが終わり、弓で露店出した後、
11時頃に斬りでレイスへ。
ウチのギル員タチでふ
久しぶりにギル員たちと遊んで、明日ヤバイので落ちました。
とか言いながらこの記事書いてますけどね(

コメント返信~

○みーご>>
ナイスツッコミ(
ずっと丸薬じゃなくて弾薬だとおもってt((

ヤヌ猫>>
どこから流れてきた流言なんでしょうか(
どーせそこらへんに生えてる木じゃねーの?

ストラ>>
またメイポ出来なくなったのかよ(
wiiは予約出来なかったら電気屋徹夜組しまs(嘘

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった~

昨日はありがとうね(^.^)
あのキャラで初めて、ヒロッチ以外の人狩りをしました(^_^;)

すぐに抜かされるので、今だけお手伝いさせていただきます!(^^)!

よろしく~v-238

翔あーたん博 | URL | 2006年11月07日(Tue)10:11 [EDIT]


