ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

風邪

書くタイミング無かったので、書いてませんでしたが
どうやら水曜から風邪をひいてます(

症状は咳と頭痛と喉痛という3連チャンという
ヒドイ症状の割にジム行ったり学祭行ったり
メイポで廃ったりと普通に生活していたせいか
全く治る気配がありません(

まあ、安静にしたくても忙しくて病院に行く時間すら
無いというのが現実なんですけどね・・・・・

まあメイポ
昼頃、大王様に誘われて
今日の晩飯ジンギスカン
羊狩ってました。2人で1時間半程度、10%ほど稼いだかな?

その後は相変わらずwiiを探す旅にでました(
まあ結局は見つからなかったですけどね((

15時頃帰宅してINすると、半から茶さんが羊来ないかと呼ばれ、
それまでの30分で
43でふ
斬りを43まで上げ、その後また羊へ。

盗賊だらk
最初はこんな感じのPTでやってました。

途中で1人のハミさんが抜けて、蓮さんを呼んで入れたら
会話が大変な事に・・・・・
ほもホモhomo
オレすげーやりにくいんですけど・・・
オレだけ取り残された感じがしました(

そしてこの山さんってのも抜けて、変わりに
172のナイトさんが入って、
なぜf2なのよ(
ミキさんも呼んで、フルPTでやってましたと。

9時頃までやって85%まで上げて、
ドロはブラッドダガー粗悪、コブラ粗悪など
装備7個と・・・・6時間もSDTやった割には少なかったです(

リプレは相変わらずケチですね・・・はい

そしてビシャスへ。
あのribar君が
真HENTAI
さらにHENTAIチックな顔となりました(

で、ビシャス戦は
1戦目が完全に感覚狂って死、2戦目制覇となりましたが
ビシャス(11/5
装備無し・・・ホントにSDTなのでしょうか(

今日の名言
にゃーn
誰かヤヌ猫にマタタビを与えてください(

コメント返信~

蓮さん>>
ポップン、やったことあるけどオレ無理(
腕落ちても2,3回やったらコツ取り戻せるタイプだけど
さほど上手くないからかもしれない((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楓故事みたら「名手の丸薬」ってなってるけど、弾薬のんでもはじめちゃん死なないんだね。。。

○みーご | URL | 2006年11月06日(Mon)13:11 [EDIT]


あれだよあれ!

HP130以上の木盾はマタタビでできてるって聞いた事があるよ!


だからそれかっt(

やぬぅ | URL | 2006年11月06日(Mon)18:42 [EDIT]


朝さん久~。なんかもうメイポうちのPCで出来るかあやしい・・・
まぁそれはなるようになる(
ちなみにwiiはリアで買うよりもアマゾンとかで予約始まったら買うようにしたほうがいいよ。リアは俺も結構あきらめてるしw

ストラウス | URL | 2006年11月06日(Mon)21:49 [EDIT]


