ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

大雨

今日は珍しく日付が変わる前に書いています。
まあ、
朝市★バージョン(
露店出しながら書いてるわけですけどね(↑にあずが居ます

さっき画像入れるときにミスって昨日のヤツ1つ消えました(
まあ、そこん所はスルーで・・・

ちょっとリア日記
今日も部活前にゲーセンで太鼓の達人をやってきました。

1回目
KAGEKIYOとDスピリット

2回目
ロビンソンとTRAINTRAIN
まあ、こんな感じでした。
これ、上手か下手かはそれぞれの判断に任せます(

その後、部活でプールに向かったわけですが・・・
開始20分前ぐらいに落雷、そして大雨・・・

案の定、中止となりました(

そしてボトボトになりながら片道2時間
かけて帰りましたよ・・・・

後々聞いてみたところ、大阪市内に大雨警報が発令されていた
らしいです。

大阪市の隣にあり、大阪空港のある豊中市では
観測史上最多の110mの降雨量を記録しているぐらい
すごい大雨だったらしいです。

睡眠時間返して欲しいです・・・・・
結局2時間しか寝てなかったから・・・・

さて、メイポ
ボムー
ヒロキやヤヌ猫とバイキンへ。
なぜかヤヌ猫がメイポ盾を・・・・ください(みす

その後、ハジメシャンでBP挑戦
まだ早い(
5発かかりますね・・・・
赤字がすごいです、チューチュー100個につき
メルが20kしか貯まらないというぐらいだし(

2:45頃追記分ここから
イカした女になりやがっt(
今日もあずとバイキンへ行ってました(
そしてまあ・・・いつもの様に2時まで狩って
終わったら喋ってと・・・・
まあ、今日はどっちも寝不足みたいで早めに切り上げましたけどね。

↓コメント返信~

コメント返信~
そっか、受験だもんな(
まあ、頑張って合格しろやー>魔神

うん、また機会があれば
その時はよろしくお願いします~w>ルナさん

今日はここまで~。じゃ、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゲーセンのゲームすごっ;;

そういえばアキバでたいこヤッテル人(すんごくぅまぃ
のミテタコトアル・・

あれハジメs??(蹴

フレリンのSSのタイトルみて爆w

イカシタって笑えるね(*'ー'*)ふふっ♪

ドロないけどバイキンはぃぃな(死

あず | URL | 2006年08月23日(Wed)09:48 [EDIT]


ラグは・・・

直せるものじゃなと思う・・・
PCの要領とか機能的問題かもしれないからね
てか直ってINしてもLv抜かすの無理だと思うw
ちなみにもしラグでいい方法知ってたら教えて;
それとニュースでやってたけど雨かなりひどかったらしいね

ストラウス | URL | 2006年08月24日(Thu)00:41 [EDIT]


