ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

実機

今日はリア友の大学の学園祭行ってきました。
オレはジムへ行っていて、かなり遅れて到着したので
ほとんど見る暇も無く、すぐみんなでゲーセンへ行ってきました(

にしても・・・
もう太鼓の達人、自信なくしてきました
何て言うんだろ・・・・
見ていて、小学生高学年上がりたてぐらいの子供なのに
オレより明らかにウマイやつが何人も・・・・
もうやめようかなー・・・太鼓

まあそれはさておき、ジムから友達の大学へ向かうときの事。
親が弟&妹のクリスマスプレゼントにWii買うというので、
予約できる所をさがしていたときの事
まだ1ヶ月まえですy
Wiiの実機が展示していました
これ、案外小さかったです。家にあるルーターより少し大きいぐらい?
そんな感じでした(

ちなみに、PS3も展示してありましたが
光の反射で、明らかにオレが移っていたので晒せません(
って事で11日まで待ってください(何

ちなみに、Wiiは予約できませんでした(
わざわざ最後はポケモンセンターまで行ったのに・・・

まあメイポ
って言っても・・・帰宅11時でネタが
DKだときついのよ
ソロでバイキン狩って
114~
レベル上げて114に、以上(

まあ明日は頑張りますよ(

コメント返信~

ギシコさん>>
んー・・・不倫が文化とか言う芸能人が居るぐらいですからね~(
とりあえず文化ならなんでも良いってヤツかも

文化の日って、1946年に日本国憲法が公布された日なんだってさ。
まあ詳しくはここ

○みーご >>
○で伏せても大体誰かは分かりまs(

うん、命中弾薬の事だよ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も久々にポップンやったら酷いことになってて泣きそうになった(´ノω;`)ウゥ・・・やっぱゲーセンのはずっとやってないとかだち腕むっちゃおちr

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月05日(Sun)13:32 [EDIT]


