ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

文化

日記の前にお詫び
本日21:00~24:00にかけてサーバーの不具合で
当ブログにアクセス出来ないというトラブルが発生しておりました。
常連の皆様、視聴者の皆様、友人の皆様に深くお詫び申し上げます。


まー言っても全くオレに負はないんですけどね~(
FCの掲示板にも53サーバーのブログが全く繋がらない、
消滅したのかもという書き込みがあってかなり焦りました((

さて、今日は文化の日でした。
だからなに?って言われても何も言えませんけどね(

さてメイポ
オールSDTなので夢を追い
ここ飽きそう
黒ケンタを狩ってました。

昼ごろまでは茶さんと狩って、
113~
ハジメシャンを113に。

夕方にまたINして
HENTAIとホモのコンビは健在
今度はこのPTで。

一時期オレとミキさん2人だった時があったので
ロア狩り、実戦で行う(
ロア狩りってものを実践的にやってみました。
ウマイかどうかは・・・よくわかんなかったですけどね(

9時ぐらいまで狩って、10時ぐらいにミキさんとルディクエ
行ってきましたが、SSは1枚も撮れてませんでした(

今日のribar君
適所抜粋

・・・
まあ130おめ(

今日はここまで~。では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化の日って何なんでしょうね。
11月3日がなんで文化の日なのか根拠が知りたいです。
っていうか文化って具体的に何なんでしょう・・・。

113おめです(r'A`)rぇぅ

ギシコ | URL | 2006年11月04日(Sat)16:42 [EDIT]


「回避」の記事で赤文字になってる弾薬って命中丸薬のことですかね?

○みーご | URL | 2006年11月04日(Sat)21:47 [EDIT]


