ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

回避

今日の朝、学校出るときにウィダーインゼリーがあったので
10秒メシのキャッチフレーズに反して親や婆さんと喋りながら
3分ぐらいかけて飲んだ後、すぐ学校へ。

ゼリーを3分かけて飲んだせいか、いつも乗っている
電車に乗り遅れて、5分後の電車で学校行ってた時のこと。

車掌:前の電車で車内トラブルがあったため、
   この電車は当駅でしばらく運転を見合わせます


いつも乗ってる電車で痴漢でもあったのか・・・・と思い、
待つこと6分、なんとか収まったみたいで出発しました。

そしてもうすぐ降りるって時のアナウンス

車掌:前方の電車で不審者が居るとの通報があり
   安全確認を行ったため、この電車は約5分少々遅れています


・・・・
一体何があったのでしょうか・・・・?
不審者とか安全確認とか・・・・

まあ・・・ウィダーインゼリーのおかげで
命拾いしたって事かしら(大袈裟かも
ゼリー飲んでなかったらあの場に居合わせたかもしれませんしね(

まあメイポ
今日はコイツ行ってきました。
SS撮れないのよ、落ちるから。だから使い回す(
結果はマギゴだけでしたけどね(

まあ、本体後はいつものようにネタが無いのが普通。
でも今日はありますよb

リダ落ちないで(
ミキさんとルディクエデビューしてきました。

6回ぐらいやって
あの、みんな戦って(
コイツまでたどりついたのは2回、
うち1回、回復遅れて死にました(

SS無いけど、42になりました。
そしてなんとかサベジで500出るように・・・

でも・・・
モーバン、弾薬無いと全然当たらない
LUK極振りですから、命中が低いんですよね(
DEXタオルからLUKガウンに変えたいと思ってるんですけど
そうしたら全く当たらなくなるんだろうなー・・・・

そして1時ぐらいに落ちました。

そういや土日祝SDT始まってるんですよね。
多分4倍のような密集的に人が集まることは無いでしょうけど
どこも混み合いそうな予想ですね。

コメント返信~

ルナさん>>
浮気なんてしてません!(

にしても・・・占い良いこと尽くめですねー・・
うらやましい(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

