ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

臨時

リアじゃやっと落ち着きを見せ始めてきました(
まあでも・・・今月から温水プールの練習を
開始する予定らしいです。またIN時間が不定期に
なりそうな気がします・・・・・

メイポ
このPTで
実はDK戦車仕様

久しぶりに武器庫に行ってきました。

最初、オレが武器庫探すと言ったとき、乗ってきたのが
ribarと蓮さんだったので、オレが戦車いけばいいやと言う事で
やっぱりオレ戦車仕様
戦車やってました。

戦車だとロア使えるかなーと思い、いちゃんも居るので
タゲ取りのためにロアを何発か撃ってみました。
集めるには丁度使えるかなって感じでしたけど
ロア使ってたら怒られたっていう友が居たから
あまり何度も頻繁には使えそうにないですね(

途中で姉御が沸いて、当たらないオレだけは武器庫の
確保に回り、終わったらいちゃんが用事で抜け、
変わりにミキさんを呼んでSDTを続行していたら
SDTをかえせー
・・・・・
ふざけるのは顔だけにしてください(何
学祭でIN出来なかった貴重なSDTを返して

ちなみにこれ、ネクソンマジックが発動して、
実際にサーバー停止したのが21時19分の事でした(

そしてメンテが終わってからは斬りへ。
一番使う顔フェク=f3
ミキさんとどっちもレベル的に吸えないのにレイス
狩ってきました。結構ウマかったけど、まだキツイかなーって
感じがしましたね。

そしてルディクエ行こうかとなって
夜のエオスとう
とりあえず101階まで行ってみたものの・・・
万病薬が無かったり人数が少なかったりで
1時だと言うことに気づいて今日は落ちましたと。

コメント返信~

姉御>>
ありがとねーw

正直、本人は浮気というつもりは全くなかったり(
つもりがありそうなひ○っちに似てないかも(

ヤヌ猫>>
まさかヤヌ猫と同じ結果とは・・・・
オレ達似たもの同士。。。。なのかね?

熊さん>>
結果はそっちのブログにでも公表してねー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

