ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

性格

結局、今日は頭痛と吐き気のためジムを休みました(
でも変わりに明日行くことに・・・治るかな・・・・

なんとなくブログサーフィンしていたら、名字と名前で判断される
性格判断のサイトを見つけたのでなんとなくやってみることに

性格判断

(○○ 朝) さんは

「○○ 朝」さんはこんな人
個性的な自己表現や、個性的な服装など個性的なセンスにこだわる性格です。また、より広い世界に憧れを持ち、夢の実現に個性的な活動の出来る人です。専門的な仕事で個性を発揮し、力を発揮します。また、負けず嫌いで向上心が強く、夢を追って努力を惜しみませんが、自我が強く、自分の考えを押し通し、簡単には他人と妥協しないところが気になります。また、せっかちで結論を急ぎすぎるところも注意してください。

「○○ 朝」さんに気に入られるには?
新しいことを追って、努力を惜しまないが、自己意識が強くせっかちでいらいらしているところがあるので、結論のはっきりしない提案や、ユニークさや華やかさに欠ける提案には乗ってきません。夢のある変わった提案をしてみてください。自己意識が強いので、うまく個性をくすぐったらお願いごとは簡単に引き受けてくれます。

ちなみに○の中はリアの名字でs
なんかすげー当たってるような気がする・・・・
負けず嫌いとか向上心が強いとかね(

ついでに他のヤツもやってみることに

適職診断

○○ 朝 さんは
■外画数-5 内画数-7
「○○ 朝」さんの合っている職種は

カッコ良さを求め、自我が強いため、個性の発揮できる専門的な仕事に就いてください。多くの人と同じ土俵で数字で競争し合うような職場では、負けず嫌いのあなたは無理をしすぎてしまいますし、仕事に喜びも持てません。


--------------------------------------------------------------------------------
■総画数-○1
「○○ 朝」さんのあっている業種は


あなたは、堅実でしっかりした人生を歩む運勢を持っています。この運勢を活かすには、堅くて社会的に評価の高い仕事・知的な仕事を選ぶことです。変化の激しい業界や、駆け引きを必要とするような仕事は向いていません。研究者・技術者・社会的評価の高い仕事を選んでください。

・・・・・・
負けず嫌いがアダとなるんですね・・・・・(
てか商売人やりたいって言ってたの
全否定されたような気がした・・・


恋愛・結婚診断

恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画 (+)楽しい恋 (-)調子の良い恋
内画=7画(+)個性的で独創的/人気を掴むセンス/向上心が強い (-)自我が強い/へそ曲り/せっかち/落ち着きがない
●女性には積極的ですが自分本位のわがままな恋をしたがるあなたについてきてくれる女性を見つけることです。
出会い・・・女性に対して調子がよいのですが,好き嫌いははっきりしている。
恋愛・・・・・明るくて調子が良いのですが、自分本位で自我が強く出すぎると嫌われます。
結婚・・・・・個性を発揮するともてるので、遊びの範囲を超えられないが浮気が心配。

(あなたの恋愛)
あなたは、個性的で他人と違ったことに関心を持ち負けず嫌いの努力家です。向上心が強く周りの人から注目を浴びる行動をとりますが、せっかちで気が短く結論を急ぎすぎ焦ってしまうところと、自我が強すぎる点と少しへそ曲がりで意地っ張りのところが気になります。恋愛に対しては、女性が大好きで、会話が上手、女性を適当におだてて調子良く喜ばせることができるので女性にもてますが、根は大変真面目で女性と楽しく遊ぶ雰囲気が好きなだけで、いつもあまり深入りしないような用心深い面を持っています。そして、相手が本気になると戸惑ってしまいます。そこで、あなたの積極的に見える態度が誤解を呼んでしまいトラブルも考えられますので注意しましょう。しかし、あなたは30歳を過ぎてから結婚する方が他人も羨む良い女性を手に入れることができます。それは、人生経験を積むことにより、あなたの女性を喜ばせる才能に磨きがかかり、あなたの魅力が増すからです。そして、本当に好きな女性に対して積極的にアプローチするのでものにできます。女性から見ても明るくて個性的なあなたは魅力的な男性です。あなたは、すべて自分の思い通りにしたい気持ちが強いのでわがままな女性は合いません。自己愛が強くわがままなあなたを包んでくれ、個性を大切にして支援してくれる母性的な女性を見つけてください。

ほめられてるのかけなされてるのか・・・・
まあでも思い当たる節ありすぎるような気がする(
メイポ内でよく浮気者とか不倫とか言われるのはこれなのね

まあどこまで当たってるかどうかは
皆さんの判断にお任せします(

まあメイポ
夜チケ時間前半は
どりるにみえr
黒ケンタ君を狩ってみました。
ロアも21なので、実戦でどこまでロアを使えるか
少し試してみたけど、ソロだとかなり赤字でますね(
タゲ取りに上手く使えば効率上がりそうだけど
もう少し色々な状況で試してみたいですね。

そしてなんとか
111~
なんとか111になりました。
弓を封印して丁度1ヶ月で18上げたことになるのかな?
今週忙しくなかったら20上げてたんだろうね(
学祭のばかやろー
って言っても仕方ないですよね・・・(

その後少しだけ斬りに行って、ハジメシャンに戻って
壁おさえつけー
井出さんに誘われて動物の谷デビューしてきました。
かなり赤字がヤバイ感じしてましたが・・・・・
はうまっち?
これだけ出たからなんとか黒字に転換するのかなー?
にしても、これいくらだろ?(

そしてヤクザに誘われ弓でビシャスへ
ビシャス(10/31
にしても弓とDKでアバ統一したから分かりにくくなりましたね(

1戦目
ケチ(((
全員生存b

2戦目
解体直後いちゃんが謎の死を遂げる・・
死因不明(
2戦ともドロ無しでした。
このケチ

今日はこんな感じの日でしたね。

コメント返信~

姉御>>
あまりDKで会うこと無かったから
むしろあの格好の方が自然に見えたのかなー?

にしてもあの2人・・・どこ行ったのでしょうか(

熊さん>>
ジゴロってなんでふか?(

蛇さん>>
そりゃ弓のアバタ流用させましたからb(

だいじょーぶ、コニchanでもわかるよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~

やっぱり上げちゃったのね~v-12
フィーバーおめでとう!(^^)!
・・・・って、ちゃうかv-8

ママも性格診断したよ~
結構当たってるような気がする(^_^;)

やっぱり朝くんは、浮気者だったのかーーーv-37
パパに似たのか・・・(-_-)

愛人みゅう~出て来い!v-219


姉御 | URL | 2006年11月01日(Wed)11:27 [EDIT]


ネクソンマジック発動中に暇だから診断してみたよ~(


・・・・・・・ん?


ハジメサソと同じだぁああ!!   (実話です

やぬぅ | URL | 2006年11月01日(Wed)21:34 [EDIT]


どれ、熊さんもしてみよう

熊さん | URL | 2006年11月01日(Wed)22:03 [EDIT]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

・・・と、朝からブログ渡り歩いてます(^。^;)

朝さんは、浮気者だったんだぁ。。。( - ゛-) ジッー

早速やってみたら、結構あたってるかも。。
【適職】しゃべる仕事、人と接する仕事。
↑今、もろρ(・・。) コレなので。。。
今の仕事あってるから、楽しいしww

【相性】さると占ってみたら・・・なんと。。

相性90%!!v-238

あ・・・聞いてないっすね。。

でも、性格とか案外あたっていたよー!

ルナworld彡 | URL | 2006年11月02日(Thu)06:58 [EDIT]


