ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

頭痛

やっと家に帰ってくることができましたよ・・・・
今日は11時~12時に屋台解体、13時~16時ソフトボール
の試合、18時~20時飲み会と・・・・
これまたハードスケジュールに追われてました(

昨日も飲んでるので、頭痛がすげーです・・・
しかも明日は6時起き、しかもジムとか(

あと何か熊さんからまたバトン来てるのでやりま

究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

1秒で別れていいなら嫌いな人で(

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

あー、殺されてもいいか(

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊で。生涯殺られずに逃げ切れる自信アリ(

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人を愛せなくなるほうがいいかなー?
今まで1度しかホンキで人を好きになったこと無い人間が言うこと
じゃないけど別に人を愛せなくて困ることなんて無いし(

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

トンネル

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

歳とらないなら一生生き続ける方が(

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエットで

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

ねこー

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

セーラーって海軍の制服の事ですよね?

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

間を取ってフンドシで
ってのはジョーダンだけど、ノーはダメっしょ(

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

居るから犠牲になってね(
やくざ
いちゃん
ribar
茶さん
ヒロキ
蛇さん
ギシコさん

てかこれ至る所で見たことあるから
かなりの部分でやってそう(

まあメイポ
って言ってもねー・・・今日もロクに何も出来ずって感じでした(
アバタ切れたので、弓と統一しようかなとハジメシャンの髪型変更。
どこかでお会いしたことが?
んー・・・何か違和感ありますね(
闇アールンにあわせて考えたアバタですからね~。
何か鉾系のアバタ考えた方が良いのかしら?

アバ変更後、姉御とかミキさんとかガブとか
雑談だけして落ちました(SS取りわすれた

んー・・・・・・
今週はネタと言う物がありませんね~・・・・(

明日のジム
昼飯10分で食って昼にジム行って18時までに
帰ってくることができたらチケ時間にINして
111まで上げようかなーって思っています(

まー無理かもしれませんがちょいとした賭けにでてみまs

コメント返信~

蓮さん>>
うん、大阪だよ(

じゃあ今日はここまで。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はあり~

髪型変えてたんだね(^_^;)
しゃべるの必死で気が付かなかったよ(>_<)

また、突撃訪問するね~(^_^)v


パパも愛人みゅうも早く戻ってきたらいいのにね~(>_<)

チョコママ | URL | 2006年10月31日(Tue)14:06 [EDIT]


ジゴロの朝さんらしくないよ

熊さん | URL | 2006年10月31日(Tue)22:09 [EDIT]


弓の方のキャラと全然変わらない!!!!((

コニーchan | URL | 2006年11月01日(Wed)00:27 [EDIT]


あ!ごめん;w;間違ってコニーchanってしちゃった;w;

蛇稼死 | URL | 2006年11月01日(Wed)00:28 [EDIT]


