ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

代休

20061030072735
はい、みなさんおはようございます。
(こういう始まり方やってみたかった。

やっぱ昨日は自宅に帰れず、親戚の家に泊まってきました。

昨日は日曜だったので本来なら今日は代休なんですが・・・
残念ながら昨日の片付けとゼミのソフトボールの試合で
今日も学校行ってきます(
てなわけで行ってきます~
では~

追記
SS無いと淋しいんで・・・
今日張りつけた画像はJR大阪駅の砂時計の
モニュメントでふ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世界陸上大阪なんだ(ぇ

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月30日(Mon)19:56 [EDIT]


