ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

抗体

はい、今日も昨日とほぼ全く同じ感じのリアでした(

ちなみにレッドブルーは3本飲んできましたが
さすがに慣れたのか、今はすげー眠いです((

まあメイポ
今日はハジメシャンでビシャスに行ってきました。
ビシャス10/28

1戦目
やくざがメルガ切れで死(’
この後泥棒犬らっしゅが大活躍(
ドロ何も無し(

2戦目
今度は茶さんが死、いちゃん鯖落ち((
何もないとかねー(
またドロ何も無し((

その後はちょいと斬りに行き
41でふ
41まで上げて終わりましたと。

明日はINできません(
親戚の家に泊まってきますんで・・・・
誰か4倍狩りさせて
あと24%なのに・・・水曜までまともにINできそうにないって・・・
今月中に111になれませんねこれ(

コメント返信~

ギシコさん>>
仙豆(多分これ)と違うのは量が多いことかなー?
オレもドラゴンボールみてたよーw(ケーブルTV初期で初代だけだけど

蓮さん>>
コンビニで1本270円ぐらいしてたと思う(
無料でいいかもしれないけど学費が馬鹿みたいに
かかる大学だからなんとも・・・・(

熊さん>>
あの時はギンギンでしたがビンビンでは無かったでふ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

