ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

特攻

今日は帰宅が9時半頃になってしまいました・・・
明日から学園祭でその準備に6時まで、そこから
さらにジムで8時、そこから移動に1時間半・・・・

明日から火曜まで、まともにINは出来ないと思います(
学園祭は日曜までだけど、月曜はゼミでなぜか
野球のトーナメント、火曜はまたジムのハードスケジュールでふ((

まあ、メイポ

この間の本体の配当金がでました。
1回でこれって(
・・・・・・
こんなに貰っていいんですか!?
明日から遊べるwって喜んでましたが
学園祭でかなり遅くなるから火曜までおあずけですね(

そして今日はオレとヤヌ猫の気まぐれから
ビシャスをやることに。

ミキさんとギシコさんを呼んで、
ギシコさんに遺跡さんよ呼んで貰い、5人で突っ込んできました。
ビシャス(10/26
DKクルセ斬り氷プリと、近距離だらけのPT構成になりました。
近距離ばっかってのもかなり楽しいですね。
まあ・・・1戦目は要領つかめないまま
全滅しちゃいましたけどね(
でも、2戦目でなんとか
近距離型の逆襲
2人死んだ物の、ちゃんとリベンジはしましたよb

コメント返信~

熊さん>>
農園部員の中で雑談中に、水泳やってたって言う
共通点が発覚して、オレらで水泳部作ろうやって
行動を起こして、新たに作った革命児でしたよ(
ホントに素朴でマジメで優秀な生徒でしたから。
淫らな事なんて全くしてませんよ(

見てたら勉強になるからそれはそれでいいんじゃねーの?

ギシコさん>>
近距離やったら分かる事って結構あるもんね~。
オレもDKやってみたら案外違うって事多かったりするし。。

水泳の授業はサボりたかったです、ショボかったんで(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺昔ナイト・ナイト・DK・DK・プリでやったことあるよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフてか俺以外のもうひとりのDKさんが強かったから超はやくおわった(

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月27日(Fri)19:50 [EDIT]


