ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

観客

今日の部活が14時で時間があったのでゲーセンに寄って
太鼓の達人やってきました。その結果

愛を取り戻せ   鬼★7  約550000点 曲ランクイン
さいたま2000 鬼★10 約590000点 曲ランクイン
合計約1100000点 太鼓の鉄人、ランク外

久しぶりにやってこんなもんかなって思ってましたが・・・
実はやってる最中、ギャラリーが集まってきて
小学生10人、大人2人ぐらいが見てる中で集中が・・・

リア友内では結構上手い?みたいな事言われているけど
実力知ってるメイポ友ribarしか居ないから
シャメ撮ってこっち乗せようって思ってたんですが・・・

あの中じゃさすがに撮りにくくて撮れませんでした(
まあ、ちゃんと撮れそうな時に撮ってきますね。

さて、メイポ

なんでピンクユッカー・・・
メイポ手裏剣出すぞーって言われ
みきさんに連行されてピンクユッカー狩ってました(
結局シュリは出なかったけど短剣60%出たから、まあいいかな?

そして夜にバイキンへ。
ヒロキとかヤヌ猫とかさるさん夫婦とかと狩ってまして、
あず来たんで呼んだら
誰か分からなかったぐらいイメチェンして来ました。
まあ、すぐ慣れるでしょうけどね(

そのまましばらくは6人PTで狩ってました。
とりあえず、メイポ盾出したんで収穫はありですb。

集合写真06,8,21
その時に撮った集合写真がこれね。
ヤヌ猫、照れ屋なのか隠れてますけどね(

その後、ゾロゾロと抜けて行って
最終的にオレとあずだけ残されて、2時まで狩っていた後
4時ぐらいまでまた喋ってました・・・

明日10時起き・・・・正直ヤバイです(

↓コメント返信~&雑記

コメント返信
だから最近来ないのね(
まあ、早く復帰して離してね( >ストラ

大丈夫、ゆっくりやってますから(
まあ、100おめでとうw>さるさん

雑記
OFFも終わり、深夜しか入れない生活がまた始まりました。
少しIN時間も削られますが、これからもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

昨晩(先ほど?)は、saru共々PTに入れて頂き
ありがとうございましたm(__)m
まだ②いたらない2人ですが、今後ともよろしゅーw

あずちゃん、かわいくなったねぇ~♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・カンケイナイデスネww

ルナworld彡 | URL | 2006年08月22日(Tue)10:10 [EDIT]


( ´・ω・)・・・

ぇと。1度は最低でもINしますがもぅ今週中には姿消しますかね(
冬休みとかそぅいう大きな休みが来るまでINしなぃと思います・・・友ロクは消してぃただいてかまわないですょ~
また帰ってきたときによろしくお願いしますね師匠♪
でぁでぁ(´∀`*)ノシ

ちなみにブログはできる限り閲覧しつづけますょっと♪

魔神 | URL | 2006年08月22日(Tue)10:29 [EDIT]


