ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

微妙

まず熊さんからのバトン

☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

入ったときは農園同好会、
内の数名が独立して水泳部になりましたと。
 
2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

2年の後期から生徒会へ。ずっと学年代表やってました

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

いましぇーn
 
4、放課後はどのように過ごしていましたか?

部活で集まったり、友達ん家行ったりしてましたね~
 
5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

あるわけねーよ、マジメ君やってたのに(

6、アルバイトはしていましたか?

バイトはやってなかったね。
学校から国際マラソンの監視員としてバイト駆り出された
事はあったけど(

7、進路相談は順調でしたか?

早い段階で大学の推薦もらえること知らされてたので
順調には進んでましたね。まあ、受けるところで
多少親とか教師ともめましたけどね(

8、文系、理系のどちらでしたか?

なぜか数学と社会が得意だったので・・・
どっちでしょうね?まあ水泳やってたんで
体育会系で(
 
9、高校時代の良い思い出は?

ヒロキとか水泳部の部長とかマネージャーとか
使いっ走りのTとかと色々遊び回ったことかなー?

10、高校時代の悪い思い出は?

性格の悪い生徒会長と一時期つるんでた事(

11、高校生のイメージは?

特になし(

12、高校生に戻ってもらう人を5人。

ヒロキ:まあ書くことは大体同じだろうけど(

いちゃん:なんとなく(

茶さん:なんとなく((

蛇さん:なんとなく(((

あと1人誰か適当に持って行って(


さてメイポ
今日は武器庫PTに参加してきました。
鉾で門やるヤツでふ(
140台ハミ、140台クルセ、オレ、110台鉾DK、80台プリ
のPTでやってましたが・・・

久しぶりにダメプリに当たりました(
HSは切らさなかったものの、メルとETCは拾っていくし
オレが親分やってるとき、門左の台(SSの所)で
ヒール届く範囲にいるのに見てるだけ・・・・
ヒールくれる物だと思って突っ込んで1回死にましたよ(

しかも最後にSDTの最中に抜けるとか・・・
まあ80台だからって事で妥協はしましたけどね(

まあ、今日の収穫
薔薇が2個(
これだけあったんで、なんとか黒字に収まりましたけどね。

じゃ、今日はここまで。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

農園がどうがんばったら水泳になるの?
本当はもっと淫らな学園生活だったくせに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
きっとそのダメプリさんもこのブログを見ているに違いない

熊さん | URL | 2006年10月26日(Thu)22:25 [EDIT]


ダメなプリストな人は、絶対接近職やったことない人なんです!元プリですけど、一回戦士やってたらもう巡回必死ヒール必死ですよ(r'A`)rげへへ

水泳は全部サボりなギシコです

ギシコ | URL | 2006年10月27日(Fri)01:44 [EDIT]


