ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

湖北

今日、学校に行くとき、すごい変な違和感が。
いつも乗る電車が2分ぐらい遅かったり、
乗り場が変わっていたりと。

どうやら今日、ダイヤ改正されたらしいですね。
で、大阪でふと電光掲示板を見たら
新快速 敦賀 行き
敦賀って・・・エラい遠くまで延びましたね(
今までは滋賀県の米原か長浜までしか行かなかったのに
ついに福井県まで延びましたと(

普段は新快速とか使わないけど、試合でたまに使う事があるので
もし爆睡したら大変な事になりますね(
1時間に1本しか走ってないし、片道2時間程度かかるらしいですからね・・・
寝るのが怖いでふ((

まあ、メイポ
このPTで
1人だけ高い(
黒ケンタ行ってきました
散!
オレは相変わらずの廃テンション
110~
ハジメシャンが110になりました。
4次まで後10ですね・・・・・(

ドロは98の糞粗悪ケイグだけ・・・
そろそろ資金もやばくなってきました(
100の時も言った今度こそ黒字狩りを・・・((

SDT終わってチャットばっかりしてた後
どS(
ミキさんに斬りでMゴレやってみって事でやってみました(
ウマイかマズイかはよく分からなかったけど、これだけは言えます。
糞赤いです
1体倒すのに塩ラー3個は使いますね・・・
300個ほど使って、オレは脱落(

その後ぐらいにミキさんもレベルが上がり、色々狩り試してみた後
これがロア狩り(
1回ロア狩りというものをやってみました(
これ、向こうはウマイかどうか分からないけど
ムチャクチャ眠くなりますね、これ(
1時ぐらいまでで、やめました(

今日の名言
今夜が山田
すげー久しぶりに聞いた、これ(

コメント返信~

ヤヌ猫>>
まさか生き残るとは思ってなかったからあんなタイトルに(
BPで装備さえ出たら黒字出るからあまり金には苦労してない
感じあるし、結構他行ってもプリさんと組む事多いから
今のところはあまり金に困ってない感じなのかな?
まあ・・・困っては無いけど余っても無いのが現実でふ((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

