ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

廃狩

今日は何週間ぶりかの引きこもりやってました(
てか全身筋肉痛でどこも行く気しません((

メイポ
廃猿おんらいん
まずは軽く斬りでゾンビルーパン狩ってました。
チケあると違いますね。1体0.11%とか(

おかげで
38でふ
一気に38まで上がりましたと。

その後、亜未から大仏の誘いが・・・・
大仏PT、デビューとなりましたb
超廃空間
にしてもあれだね・・・・
時給10mの世界って実在するんだね
もう4倍でBPとか黒ケンタ狩るよりウマかったです・・・(

たった1時間半程度で70%・・・・
108~
今日の目標、あっけなく達成してしまいました(

その後も少し狩り続け、最終的に40%まで貯めて、
オレは落ちて昼寝しました(

4時ぐらいに起きて、また今度は
黒馬おんらいn
SDT終わるまで茶さん&ロビンさんと黒馬狩ってました。

SDT終わった後はやくざ&いちゃんとribarを呼んで
4倍まで持ちこたえてやってましたと。

で、4倍になった時、奇跡が
夢の競演(
INTちゃんとDKちゃんの夢の競演
はじめてみました、この2人が一緒に居るところ(

そしてもう1つ・・・・
109~
ハジメシャンをまたレベル上げてしまいました(
完全に廃扱いされました
こんな物で廃とかね・・・ねぇ(

ちなみにこのままで行けば
早くて明日、遅くても水曜までには110になれそうかな?
まあ・・・今度こそのんびり行きます(

そして日曜恒例のビシャス。
今日は茶さんが来れないとの事でヤヌ猫拉致ってやりました。
ビシャス(10.22

1戦目
前半で蓮さんがまさかの鯖落ち(
猫生存
で、こんな感じに

2戦目
今度はちゃーんと
猫また生存
全員生き残りましたと。

今日はこんな感じな日でしたね。
では、今日はここまで~。また明日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの、SSの題名猫生存って(
たしかに動作環境とスペック同じだったからまさかとおもったけどね(ぁ

そしてもう大仏ですか            ヨクイキテマシタネ

どこからそんな狩資金でてるか知らないけどわけてy(’
黒字狩じゃ貯まらないよ~         100Mジャタリナイヨ

やぬぅ | URL | 2006年10月23日(Mon)23:54 [EDIT]


