ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

強制

帰宅は午後の4時となりました(
まあそれだけです。

メイポ
INしてソロで狩ってたら4時半頃BPPT募集の拡声器が。
戦闘員2,プリ1って事でwis送ったら当選して、現地へ。

が、しかし戦闘員1人落ちてる。
戻ってくるんですか?と聞いてみたら
7時頃に戻ってきます
・・・・
↓から2番目やってましたが全然沸かなかったです(
↑2つを毒魔がやってたわけで(

で、PTに居ながらもどこか誘いがあるか待ってたら
ビームがBPソロってるという事なので6時半時頃に
晩飯焼き肉で4倍までに帰れない
というムチャクチャな言い訳をして抜けてビームの所へ(

で、みきさんも呼んで
いつの間にかビーム抜いてるんですよね(
DK2プリ1でまったり4倍過ごしてました。
でもまあ
107~
107の30%、なんとか目標は達成させましたb

にしても4倍中なのにこんな事が
こんな時に言うな(
こんな会話から
えー(
こんな物送られてきて
注)これは無理矢理です
こんな事叫ぶハメに(
注)これは罰ゲームです
注)これは罰ゲームです!
指で隠れちゃいましたね(

この後やり直せと言われもう1個送られてきましたが
結局叫んでません(

それに叫ぶだけ叫んでカポリン送ってません(
てか送る気全くありません(


10時頃に狩り終わらせてエンタ見てたら
HENTAI同盟
謎のHENTAIに襲われました(
その結果まともにエンタ見てません

エンタ終わったら
今度こそ6発
少しだけ斬りを起動させて落ちました。

今日の名言~
ここまで広がったんだね~
色々な方面に広がりつつありますねb(

コメント返信~

ribar>>
5発出てる=6発になってるって事でいいジャン(

ストラ>>
またかよ・・・前みたいにとっとと脅して復帰しろ(

んじゃ今日はここまでー、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

