ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

早起

なぜか昨日ブログ書こうとしたとき、
サーバーの調子が悪かったので書けませんでした(
なので今ちゃちゃっと更新しちゃいますね~

昨日、学校の帰り
はい、ここどこでしょう?
リアでここの近くに来ることがあったので
ブログのネタに撮ってきました(

別に食べに行ったわけではないです、近くを通りかかっただけです(

まあ昨日のメイポ
前半SDTはribarとBPへ行き、
終わってからは
ここ、安置
ソロで黒ケンタ君へ。

20%ほどだったので
106~
なんとか106にしました。

その後は斬りでガウンクエをやって
後半SDTはまたribarと
普通の攻撃じゃないよ、サクリだよ(
またBPへ。最終的に28%まで貯めました。

その後はガウンクエ終わらせて、
そういやまだビシャスクエやってないなと言うことで
でかいんですよ
ビシャスクエの最後の仕上げに。
20分ぐらいで
これなかなかでないんだよね(
なんとかメダルをGET!

DKの先輩によると、靴を80靴にして、帽子をメイポ帽子にしたら
今のオレでも100%処理は可能と言うことがわかりました。
通常装備だと108からになるそうです。

呼ばれたら、状況によってはDKでもやってみたいなと言うことです(

その後は斬りへいき
37でふ
37にして、ついに!
がががががが
サベジが6発に!
まあでもまだムチャクチャ弱いです(
ペットボトル装備出来るまでの我慢かなー・・・?
それとももう少し投げる必要ありなのか。。。。

コメント返信~

蓮さん>>
留置所しかおもいつきませんでしt(

ストラ>>
オレは別に興味ないかなー?
なんかインチキ臭いし(

今日はここまで。
ホントはジム行く前に書いてるんで
昨日はかなり濃密な1日だったのにかなり省略しましt(

んじゃジムいってきまー。また後でー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいおいSSのサベジは5発までしか写ってないぜ(・∀・)

ribar | URL | 2006年10月21日(Sat)11:07 [EDIT]


やっぱり危なかったりするのかな~
まぁ俺はやるかもしれないけど(
てか、なんかまた出来なくなってるんですけど・・・・

ストラウス | URL | 2006年10月21日(Sat)19:18 [EDIT]


