ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

電話

まずはHENTAI紳士ことribar君からのバトンー

電話バトン

1)貴方は長電話?それとも短電話?

かなり短電話

2)最高記録はどれくらい?

10分ぐらいかなー?

3)一番電話する人は誰?

親か家族ぐらい、てか電話ほとんどしない(
ケータイのリダイアル見たら20件前が今年の1月でs

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

同性(

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

もしもしー

6)電話に対する思い出はありますか?

無い(

7)次に回す5人を電話風にお願いします

もしもしー、ヒロキやっと起きたか
もしもしー、そちらの動物園に熊さんいますか?
もしもしー、ストカで拘留中の蓮さんと会話できますか?
もしもしー、蛇さん飲みにつれてっt(
もしもしー、誰か分からないけどこのバトン受け取っt

7だけすげー悩んだ(
電話しない派、メール派でs

まあメイポ

今日は朝でこいつ行ってきました
使い回しLove(
ついに・・・
兜出ましたよ!
SSは撮れてなかったけど・・・・
オレにとっては初兜でふ
やっとジャクム赤字脱出b(

その後は斬りで
もうガントレでませn
ちょいとロボット狩って
36でふ
36まで上げましたと。以上(

今日はネタ無いんです
ジャクム終わった後は完全燃焼状態になって
何もやる気出ないんですよ(

36までの30%上げる気でた事すら奇跡みたいなもんだし((
んじゃ今日はここまでー。ではまた明日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

留置所に電話しないでくだs(

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月20日(Fri)18:20 [EDIT]


テストやっと終わったよ・・・
普段勉強してない人には生き地獄だね((

あと弓の4次スキルみてキャラ育てる気になったんだけど
サクチケないからあんまり狩る気なれないんだよね;
で、金稼ぎ系サイトでもしようかな~と思うんだけど
朝さんはそういうのとかどう思う?

ストラウス | URL | 2006年10月20日(Fri)20:20 [EDIT]


