ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

下手

いつもの前書き書くことないです(

メイポ(
前半SDTはグリフォンマップに行ってきました。
モグラを叩きたい(
さすが、ケチですね。ケンタ君
SDT狩ってピラテとハーフイヤだけでした(

まあ
105~
ハジメシャンは105歳になりましたと。

チケ時間は武器庫PT当選したので行ってきました。
この時は1人ROMでs
1時間ぐらいでプリさんとDKさん消えたので
ribarとミキさんを呼んでフルPTに。
超あんばらんs
超アンバランスなPTとなりましたが・・・
結構良い感じで狩ることができましたと。
でも・・・塩ラー使ってるとき
2回も死にました(
やっぱまだ下手ですね、オレ(
もう武器庫じゃ塩ラーやめます(

今日1日で%にすると100%ほど稼いでいますが・・
80%で開始だったので、死んでなかったら
今日は2上がってるはずです・・・・(

コメント返信と言いたいところだけど・・・
匿名さんなので・・・

何か違う形で返信しますねー。

では今日はここまで。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

