ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

遅刻

今日6時半に起きるはずが7時に起きてしまいました(
20分で飯食って速攻でチャリ飛ばして
ギリギリ間に合うかどうかの電車に乗れたときに限って
3分遅れで乗り換えで上手く行かない始末(

結局、10分ほど遅刻しました(
まあ、今日はPCの授業で最初10分の
タイピングの練習に教室入れたので・・・・
別に問題は無かったかなって感じですね。

にしても・・・火曜だけ早い時間割にしたのは
失敗だったかもね・・・・

まあ、メイポ
元祖とPT(
今日は茶さんと黒ケンタの方に行ってきました。

SDT終了20分前になって
来るの遅いよ(’
ミキさんも入って4人PTに。

まあ・・・ここでもカポリン送るように迫られましたね(
今日もなんとか振り切りましたけどね(

今日はしゃーねー、送るかって所まで来ましたが・・・
全キャラに送れと言われ即却下という形で今日は逃げました(

SDT終わった後は茶さんに見捨てられ
2人にされました(

で、10時ぐらいまで狩った後は
F3とF5
サブで色々回った後、ミキさんがランダムで髪型
変えると言うこと事なのでついて行くことに

で・・・・・結果は
何か因縁の髪型ってやつですかね?(
あー・・・ストレートきたよこれ(
無難なヤツって言うのですかねこれ?

コメント返信~

姉御>>
心配しなくても大丈夫、
恐らく着けることないだろうから

ribar>>
正直大人げないです、オレ(
てかあの程度の雑魚ならダメージだけで逃げるだろうし
シャウトだけでも十分じゃねー?

今日はここまで。また明日ぁー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パルチ500kだったらかうよ
 
 

まじで

ビーム | URL | 2006年10月18日(Wed)15:16 [EDIT]


あえてこっちで返す

ビーム>>
わかった、後で売る

ハジメ | URL | 2006年10月18日(Wed)17:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月18日(Wed)19:37 [EDIT]


