ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

威圧

今日は・・・部活助かりました(
まあでも明日はジムへ・・・・

まだ筋肉痛治ってないのによー((
まあ仕方ないのかな・・・・

まあメイポ
夜チケ前半は斬りでみきさんとJrレイス行ってきました。
35でふ
レベル上がったあたりかな?

40代の雷魔の横が2人。
顔1長髪、スターライトにギルティアン、ブルームーン
で武器はぼんぼりとスクラットの落とす杖。

P入れられない厨房丸出しね

レベルが10↓で余裕なつもりで向こうも来てたと思うが
正直弱かったです(
火力も30のみきさんと同じぐらいでしたし
周りで狩り続けていじめてました。

そしたらもう1体出てきたので軽くカチーンと(
そしてオレは弓できました。

その時には1体しか居なかったのですが
わざと見える範囲で全チャで
ただいまー 入れてー と言って
見える範囲でレイン1発撃ち込んだら
速攻で隣のマップに逃げていきましたww
10↓相手だと思っていたらいきなり100↑ですもんね。

んでオレは追いかけてトドメに
ッフ(
今日の名言で(
腐っても今だにランカーです((


来れるならもう1回来いやとこんな事言ってきました(
当然、この後は1度も来なかったです。
オレが飯行ってみきさん1人になってる時も来なかったらしいです(

8時頃まで狩って、ハジメシャンへ
DK赤字祭り
やくざ&いちゃんとDK3人青ケンタ行ってきました。

ドロはこのパルチですが・・・・・
94って言う超粗悪なのねこれ
気が向いたら500kほどで露店に出すかな・・・・(

結局SDT間で20%ほど貯まって、色々準備などして
落ちる前にみきさん&ギルドぽてちの人達の
第1なのね(
少しの間だけ黒字狩りをして今日は落ちましたと。

にしても最近、みきさんに
カポリン送るように迫られてるんですが(
んー・・・・どうしたもんかね(
まあ・・・・しばらくは逃げる(予定

コメント返信~

姉御>>
はいよー、試験がんばってねーw
てかエロじゃない・・・周りに仕立て上げられてるんです!(

ストラ>>
テスト頑張れやーb
てか・・ややこしいからキャラとか貸すなよ(

熊さん>>
むっつりちゃうわー(
オレは認めねえーぞ

まあ今日はここまでー。では

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぬぅーーー

カプリン???v-12

では、パパとママの面接を受けて頂きましょうv-10
・・・・ぐふっv-238

チョコママ | URL | 2006年10月17日(Tue)10:01 [EDIT]


大人気の無い奴め

いいよね範囲攻撃出来る職は

正直ナイトとかじゃ雷魔に雑魚狩りで勝てません('A`)

ぅぅ・・・

ribar | URL | 2006年10月17日(Tue)11:29 [EDIT]


