ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

金魚

はい、タイトル4字飽きて2字路線走ることにしました(
2字の方が考えやすいですから((

さて、メイポ
初金魚ですよ
井出さんに誘われて金魚初戦闘。
2回ほど殺られましたけど(翡翠買ってよかった
金魚死ぬ・・・夏も終わりだな
無事に倒すことできましよとb

その後熊さんと本体行った訳ですけど
SS撮れてませんでした(
討伐はできたけど兜はでませんでした((

その後サブで
ウマイ狩り場♪ウマイPT♪
やくざ&いちゃんとムチャウマーなゴレ森へ。
あっという間に
81~
LEVEL UP ♪
81になりまして
スラッシャー!
スラッシャー上げてみました。これ、むちゃくちゃ
おもしれえーー
何て言うんだろ?バスターばっかだったから
新鮮な感じ?でした。

日記はここまで。
↓コメント返信&いちゃんからのバトンー

あそこに居合わせた時点で十分参加してますよf3
まあ、そう言ってくれると嬉しいよw>エリスさん

内容すげー気になる、なんでオレが((
てかなんでサクラ?どうなってんだ( >蓮さん

いちゃんからのバトンー

■Q01 名前とあだ名をどうぞ
    
    朝ハジメ 朝、ハジメ、はっちゃん 等
 
■Q02 性別は?
    
    ♂

■Q03 生年月日をお願いします。
    
    1987年7月29日

■Q04 家族構成は?
    
    祖父母、両親、オレ、弟、妹×2

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    
    いわゆる2世帯住宅
  
■Q06 何階建てですか?
    
    2階
 
■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    
    弟と同じ部屋です(
    自分の部屋欲しいよ~・・・

■Q08 あなたは家族想いですか?
    
    うん、多分立派で親孝行なむすk(蹴

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    
    あんな姿で町歩けませんw
 
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     
    ないない(
 
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    
    離れてなければあまり気にしないー

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
    
    どっちにも好かれないんじゃなーい

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    
    ふつー(
 
■Q14 お気に入りのブログは?
    
    リンク先全部。毎日みてるよー

■Q15 お気に入りの歌手は?
    
    特にないかな~

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    
    無いね~、昔ファミ通なら読んでたけど( 

■Q17 お気に入りのTV番組は?
  
    エンタ、Mステ、リンカーン  

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    
    ドコモN902i
 
■Q19 アドレスを教えてください
    
    却下

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    
    使いやすいけどたまにバグるからね~( 

■Q21 待受け画面は何ですか?
    
    非常口(

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    
    してないねー  

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
    
    ないない

■Q24 メール派?電話派?
    
    メールかな

■Q25 財布は何を使っていますか?
  
    100均で買ってきたやつ( 

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    
    とりあえず家にあるもの(   

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    
    学校で無くしました(

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    
    Q27と同じく

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

    したいです(

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    
    いくらぐらいだろ

■Q31 アルバイトはしていますか?
    
    してないよー

■Q32 初体験は何歳ですか?
    
    何の初体験?(

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    
    売れるなら売る(嘘

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    
    変な性病移さそうだからヤダ(

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
 
    ナンデスカそれ  

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    
    やったことないのに分かるわけ無い(

■Q37 そういう行為は好きですか?
    
    未知の世界ですから何とも(

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    
    嫌いかなー?これでも自分には厳しいと思うんで
 
■Q39 甘えられるのは好きですか?

    どうだろうね

■Q40 あなたは素直ですか?
    
    さぁ?

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
 
    多分ムチャクチャ不器用ですね   

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
    
    有るわけねージャン

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    
    自由奔放 こういう男です(
 
■Q44 習い事歴を教えてください
    
    水泳6年、今も部活で泳いでます(
    

■Q45 好きなスポーツは?
    
    水泳

■Q46 好きな異性のタイプは?
    
    気が合えば

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    
    いませーn

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
    ケンタッキー食って寝る

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    
    してませーn

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
    
    勝手に誰かもっていってくだしー

じゃ、今日はここまで~。また明日~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Lv

あ~そろそろサブに抜かされるな~・・・・
ラグさえなけりゃメイポやるんだけどね;

ストラウス | URL | 2006年08月21日(Mon)02:05 [EDIT]


やっと・・・

やば、俺、抜かれる?(;¬_¬)
やっとこさ、100になったのに・・・(-。-) ボソッ
レベ上げご協力、感謝!(^^)V

sarururu | URL | 2006年08月21日(Mon)02:25 [EDIT]


