ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

四倍

もう漢字二文字タイトル、ネタが無くなってきました・・・・
よくここまで続けられたなーって思ってます(

まあメイポ
昼間に斬りでINして
斬れるようになったらまた来ます(
今日もゾンビルーパン狩ってました。
途中でひろっちが来て、タコとか薬もらいました(さんきゅー

そのまま飯まで狩り続けて
34でふ
200%ほど上げて34になりましたb

前半SDT前にハジメシャンでまたIN
やっぱ鉾よねー
前半SDTは茶さんとその友達中心で
SDT間はオレがソロだったりribarとだったりで
後半SDTと4倍は
なにこのPT(
このPTで(
まあこのブログ見てくれている皆様は誰が誰か分かるでしょうね(

結局今日も100%ほど上げてしまいました
104~
ハジメシャンも
103の15%→104の15%まで上げました(

サクリがMAXになり鉾なら13k出るようになりました。
次はロアを上げる番ですかね。

でもまだ爆弾処理は出来そうにありません(
いつになったらできるのやら・・・・

ちなみに今日のドロ
珍しい?
・・・
珍しい(ぁ

そしていつものメンバーでビシャス
ビシャス(10/15
1戦目
いつもの事です(
解説省略(
ドロはアデス標準でした。

2戦目
終盤で珍しくやくざが・・・・
これまた珍しい?

その後はいつものように雑談してたり
ホモの浮気(
やくざ&いちゃんとみきさんで
茶さんの邪魔しにいったり

ころせねえよ(
1人でドラゴン突っ込んでみたりと・・・
まあ・・・・
2回死にましたけどね
そしてまあ・・・15%減りましたよ(

Lv補正の影響で必中しませんもん(

今日はこういう忙しい1日でしt

コメント返信~(今日から書式変えてみます

蓮さん>>
・・・・・返す言葉がありません(

熊さん>>
いやいや・・・・
あなたほどではないですy

ひろっち>>
んー・・・・
120になってからでいいやー

茶さん>>
だってオレ知人内じゃ最初のホモだもーん(
オレにとっては元祖でふ

ビーム>>
だからあれビームに答えてない(
結構サクリMAX反響大きかったのよ(

ギシコさん>>
あれだけ強くて100倍なら10000円ほど買う(
まあ・・・・あれはホントめんどくさいね(


今日はここまでー。明日は部活次第でIN不明(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~

104レベおめでとう~v-207

チョコも来週試験終わったら、ちょっぴりがんばってレベル上げがんばるぞぉぉぉーーーーv-221


ってか・・・朝くんってエロ?だったのかv-12




姉御 | URL | 2006年10月16日(Mon)10:46 [EDIT]


あ~今週末テストあるからそれまでIN出来ないんだけど、その間友達にキャラ貸してるからいつもと違うと思っても気にしないでね
てかLv上がるの早いねw

ストラウス | URL | 2006年10月16日(Mon)16:14 [EDIT]


朝さんはDKではありません。
ムッツリですよムッツリ!!!!!!

このムッツリ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!

熊さん | URL | 2006年10月16日(Mon)22:55 [EDIT]


