ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

連行

土曜で授業入れてないのに・・・オレはジムで学校に
行ってきましたよ(

なんかすげー筋肉痛が・・・
腹筋とか腕とかムチャクチャ痛いです(

さて、メイポ
午後4時頃IN、
格好いいサクリでふ
BPが空いてたのでribarを呼んで2人で狩ってました。

SDT入って
102~
ハジメシャンも102に。
SDTが終わるなーって頃にやくざとばったり会って
SDTが終わると同時に入れ替わりでオレは落ちましたと。

そして7時ぐらいにまたINして
ホントはもう1人いるんだよね(
いちゃんとribarの呼んだナイトさんで
フルPTに。そして・・・・
4倍来ましたよ
フルPTなのに1体倒したら4700ほどの経験値・・(
ムチャクチャうまかったでs

残念ながら4倍中にはレベルは上がらなかったものの
4倍が終わってから5分ぐらいで
103~
ハジメシャン、またレベル上がってしまいました(
あの・・・廃ですか?(
って言うよりですよね(

4倍があったとは言え、3桁になって1日に2あげちゃうとか(
まあ、累計にしたら4時間程度・・・・

ただウマイだけって事にしておきますか(

4倍が終わってからは旧に戻り、
補充だけしてルディ帰ろうとしたときに
みきさんから呼び出しがかかりました(

ジャクム兜の覚醒、やってくれとのこと(

これ倒しても経験値1仕様
まあやってきました(

これが
一般人は普通はいれなーい(
覚醒のマップです。
忍耐にモンスターが沸く感じのマップで
底に落ちたら上がれなくて、最初からやり直しという
みたいなマップです(

4回ぐらいミスりましたが・・・
なんとか覚醒はさせました。

試しにどんな物か着けてみたかったですが・・・
人気が44しかなくて装備できない(
そういや88いるんですよねあれ(

結局一瞬持つだけの物でした、兜は(

その後はみきさんの書探し手伝ったり(手伝わされたり
なぜここ(
なぜか3時ぐらいまでずっと喋ってたりと・・・

とりあえずオレはここで落ちた物の、
みきさんはこの後オルクエ行きましたと(

みきさん、普段3時まで起きてる事ないから
明日がかなり心配(



今日の名言(かなり久しぶり
ショッキング(
どうやら蓮さんもホモだったらしいです・・・(

そして元祖はこんな事を
なぜ上?(
とらえ方次第でかなりエロく聞こえるのはオレだけですか?(


コメント返信~

いいジャン、どうせ死んでる猿なんだし(ぁ>いちゃん

そう言われると石弓アバタのマシンガンでやりたい(
オレも久しぶりのBPPTで楽しかったよ、またよろしくねーw>ギシコさん

今日はここまでー。おやすみー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーカーLOVE

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月15日(Sun)08:51 [EDIT]


なんだかんだで朝さんってかなりのエロスだよね。
エロオオオオオオオオオオオオオス!!!!!!!!!!!

熊さん | URL | 2006年10月15日(Sun)08:54 [EDIT]


おっw!100超えたんだ^^;(オソ
じゃ~ギルドの副マスだね~w
もうなっとく?w(ぇw

ひろっち改 | URL | 2006年10月15日(Sun)10:27 [EDIT]


そそそそそそれは意味がちがっ!( ゚ェ゚)

元祖なんていわないでくだしぁ・゚・(ノД`)・゚・。

茶 | URL | 2006年10月15日(Sun)12:53 [EDIT]


は い じ ん で す か ?

ハジメシャン:ありがとw

やばいこれが頭から離れない
たすけて><

ビーム | URL | 2006年10月15日(Sun)23:59 [EDIT]


ジャクム覚醒クエスト、面倒くさいですよね。
そして人気度80個買った人気薄のギシコです。
単勝100倍つくかもですよ。大穴です!★ナンノコッチャ

ギシコ | URL | 2006年10月16日(Mon)00:29 [EDIT]


