ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

神業

弓の4次スキル、すごい波紋を呼んでいますね(

なぜかウチのPCだと音しか流れないので
学校のPCで見てきましたが・・・

あれ・・・反則ですね(
ムチャクチャつえーじゃん
もうこれ・・・・ストレイフ1発撃つ間に何発撃ってるんでしょうね(

これみて決めましたよ・・・・
4次実装された瞬間弓完全復帰します(
気が早くてすみません(

まあ・・・・
それまでにDKも4次にしたいですね。
斬りはムリかなー・・・(

まあ、メイポ

ギシコさんとかやくざとかribarとかとBPへ行ってきました。
あれ?お連れ様は?(
6時ぐらいからやくざ&ギシコさんと狩って、
SDTにribarをメールで呼び出しました。

2時間半、飯風呂挟んで70%ほど稼いだかな?
それなりに黒字だったし、まあ良かったかなw

その後はダラダラしていて
ふと斬りでゾンビルーパン狩ってみようかと
32で狩れるとか(
32という低レベルでゾンビルーパンへ(
これ、命中弾薬さえあればなんとか狩れますね(

たまにミス出るけど・・・
鴉完全に飽きたし、こいつでも狩るかなー・・・・?

今日、落ちたのは11時半頃です(
最近落ちるの早くなったかもね・・・

まあ、今日はこんだけ(
また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

斬りのSS・・・猿がヵゎぃそぅ;-;

いちゃん | URL | 2006年10月14日(Sat)01:23 [EDIT]


弓4次、マシンガンって感じでしたね。

久々にPTで狩れて楽しかったです。
ありがとでした★

ギシコ | URL | 2006年10月14日(Sat)13:55 [EDIT]


