ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

寝坊

軽いリア日記から~

いつもどーり7時半起床
いつもどーり飯食って
いつもどーり服着替えて
いつもどーり学校行く準備して
いつもどーり8時半頃に家を出ようとした時

あ、そういや2限目休講だったんだ

と思い出し、
うっし、10時半ぐらいまで寝るか
と思い、そのままベッドへ。

がしかし・・・

起きて時計見たら11時10分
はい、完全に寝坊です
急いでチャリ飛ばして駅向かいましたよ
ふつうに行って片道20分の所を15分で行きましたよ(

とりあえずこれ乗れたら間に合うって言う快速が着く
5分前について、速攻で駅前のコンビニで昼飯だけ買って
飯は電車の中で食べました(

で、なんとか授業の5分前に大学へつきましたと。
え?オチはって?
そんなものあるわけないです
すみません・・・漢字2文字のタイトル思いつかなかったので
無理矢理長いリア日記で始めました(

まあ、メイポ

まず朝でジャクムへ。SS撮れてませんでした(
で、結果は・・・・
3段目で死
HPMP1食らった直後に雑魚に接触しました(
ヒール待てないなと思った時にラグ硬直ってやつでs

んー・・・・
オレはまだ兜が出たとかどうとか言える身分じゃないね、うん(
まだ戦えるだけ幸せって身分ですからねー・・・・

その後はハジメシャンに戻った物の
PTの誘いってのは0でチケも無く斬りへ

みきさんと鴉狩ってましたと
ここ飽きてきた(
1時半ぐらいまでチャットしながら狩りしたり
謎の人気上げ逃げ軍団に襲撃されたりしながら
32でふ
32まで上げましたと。

にしても
サブ飽きてきたー(
投げる事に飽きたのもあるけど、鴉に飽きてきたー(

投げシフはいつから鴉から違う狩り場に移るのかしらね~
オレ的にサベジ使えるようになったらルパダンこもろうかなと
思ってますけどね(人形で人気上げるから、20無いと闇系装備が

それまで何狩ろうか・・・・やっぱ鴉かな・・・・(

コメント返信~

邪魔しにきてーw(
すげー暇だもん、サブだと( >姉御

んじゃここまで。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

