ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

応募

最近、リアで金欠になってきました(
小さな出費っていうのが多くて、
気が付いたらカネが無いってヤツです(

教科書代、ノート代、部費、食費、飲み代、交通費、
太鼓の達人、ギタフリ・・・・

かなり今月使ってる方なのに、今日3000P入れてきました(
深夜チケ1000、テレポ990、ペット水290、余り780
と何に使うかはほぼ決まってますと

さて・・・余りの780はどうなるかなー?
ハジメシャンもプリンスにしてアバタ統一させようかしら?
朝のアバタ、自分の中では最高傑作でもったいないからね

まあ、メイポ

100になったと言うことでそろそろ昔みたいに
拡声器募集してPT入ろうかなーって思ってきました。

って事で武器庫PTに募集してみました。
6時半ぐらいに当選して参加することに。
レベルの割に良いPT
こんな感じのPTでした。
ハジメシャンでは初めてのフルPTでしたね。
狩っていても皆感じも良くて、経験値もかなり良かったですw

途中でプリさんが抜けた時にちょーどみきさんがINしてきたので
銃弾の盾になってまs(
呼んでフルPT続行(

2時間半ぐらいで105%上がり
101~
101になり、最終的に400kほどの黒字となりましたよb

その後は斬りで
最初で最後かものカニクエ(
カニクエ行ってきました。
正直、鴉狩ってる方がうまいような気が(
今はLv30の40%、多分これが最初で最後ですね(

コメント返信~

フレリンなのに大げさすぎーw((
カポリンじゃあるまいし(
まあ、もしもついたら多分会わせるよ>姉御

んじゃ今日はここまでぇー。また明日ぁー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

米コメ 返しー

多分じゃなくて会わせなさいv-10
v-209は、心配v-11・・嘘~!(^^)!
パパは・・・どうだろう・・・v-12

って、ギルチャで話せよな・・・ごめんちゃいv-222

今度は、斬り族ハジメの邪魔しに行きますv-221
どうせ・・またすぐ抜かれるし・・・v-16

姉御 | URL | 2006年10月12日(Thu)11:39 [EDIT]


