ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

無駄

一昨日買った夜チケが無駄になりました(

今日、部活のミーティングでスケジュール組んできたのですが
どうやら今月いっぱい、学園祭の準備に追われるらしいです(

さらに、週3回の筋トレジムが義務づけられました(
月、木、土、4時から2時間程度行って帰宅が8時頃になる
らしいです(

結局深夜組にとんぼ返りでふ・・・
やっぱチケ買うの、1週間様子見ておいた方が良かった((

まあ、メイポ(
100で来ても(
9時頃INして1時間程度、宣言通り黒字狩りしてその後
3段目顔だけ晒し(
飛び入りで本体戦へ。3段でプリ落ちて死にました(

以上、終わり!(
今日はネタが無いんですよ
100になってちょっと休憩したいのかも・・・(
弓の頃も100~101までずっとまともに
狩りしないで1ヶ月かかりましたからね~・・・

まあ・・・なんとか頑張ります(

コメント返信~

ありがとねーw
昇進目指して頑張りますわーb>姉御

バイキンかー
暇だったら行くから呼んでくれやー>魔神

抜かされたくなったらさぼらないよーに( >ヒロキ

一応ここまでと。また明日ねー

とりあえず、追記にて昨日出だしで書いた
1週間経った今の心境&現状ってのをまとめて
身内向けに書いていきます。

知らない方が良いかも知れない事も書くかもなので・・・
気になる人だけ見てください(

心境
あれから1週間経って、全て吹っ切れたのかな?
って感じですかね。でも、まだ何か少しだけ突っ掛かってる・・・
ってのもまだありますね・・・

まあ、簡単に短期間で完全に吹っ切れる方が
おかしいのかもしれませんけどね。

今後
なるべく早く、何事も無かったかの様な
感じになればなーって思っていますね。

オレの思い過ごしなのかも知れませんが、
周りが変に気を使ってくれてるのか、今まで女ネタってのが
一番ネタにされてたのが、いきなり禁句みたいになった
感じがしてますね・・・・

まあ、ある程度時間が過ぎたらまたネタにされるんだろうなって
思いますけどね(

トモロク
今現在、ハジメシャンの友は35人までになりました。
しかし、朝ハジメの50人(実質49人)の35人が移った訳でもなく
やくざ3,みきさん3,いちゃん2,ヒロキ2,ひろっち2、
ribar2 と朝の頃とは違い、実際は同じ人を複数のキャラで
トモロクしてる状態ですね。

朝を消してハジメシャンにトモロク
移しておいてと伝えても、来ない人が5~6人居ますし
そう言う人は友続けて行く気ないのかなーって思ってますね。

一応、友移す際に朝の方を消してハジメシャンに
友移してくれた人も、消さずに残していて
改めてトモロクしてる人を見てみたら

引退、仮引退、他鯖移住、行方不明、音信不通の人達が
4割ぐらいを占めているという現実でした。

結局、今のトモロクしているメンバーでの再出発と
なるのかなって所ですかね。

逆に、ハジメシャンに友移した際に
朝ハジメでも友残してくれている人達には感謝しています。

たまに朝で討伐に出たときに色々雑談できますから。

あず
もう、完全にあっちに行ったらしいですが、
正直、不思議と寂しさみたいな物はありませんね(

まあ・・・言ってもまだメッセじゃ繋がってますし
今でもちょくちょくたまに会話みたいな物はありますからね。

キャラ別の活動
とりあえず、今はハジメシャンを中心に活動します。
今の目標は爆弾処理を完璧に出来るようにして
ビシャスでもやりたいかなって所ですね。

朝ハジメの方では、ビシャスとジャクム以外では
起動させるつもりはほとんどありません。
もし、4次が実装されたら復活を考えようかなって最近になって
思い始めてきたりもしてますが、今は何も考えずにハジメシャンに
撃ち込みたいって思っていますね。

オルクエキャラとして生まれてきた斬り賊ハジメに関しては
かつての弓&DKみたいな割合で頑張れたらいいかなーって感じです。

リング
ちょっとしたトラウマみたいな物になってるので
今のところリングは着けたくないかなーってものがあります。

絶対に2度と付けねえってほどでは無いけど
しばらくは着けたくないかなーって感じですかね。

まあでも・・・向こうはホンキで言ったのか分からないけど
フレリン送ってこいって事言われてたりするので・・・
また流れみたいな物で早いウチに着いちゃうかもね(

最後に
とりあえず今思ってる事を全部書いてみました(
ここ1週間、みんなに色々迷惑かけたのかなって
のもあって、書くことにしましたと。

まあ、書いちゃ行けないことも書いてたりするかもしれないけど
そこんところは多めに見てください(ぁ

とりあえず、これからもよろしくお願いします。
                         
byハジメ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレリン~

次に付けるときは、パパv-208(ひろっち)とママv-209(私v-10)に会わせv-16なさいよ~v-221

ぐふふ・・・v-238

姉御 | URL | 2006年10月11日(Wed)11:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月11日(Wed)22:46 [EDIT]


