ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

到達

メイポ内の生活がひっくり返って1週間、やっと
落ち着いてきたって感じがしてきましたね。

1週間経った今の心境とか書いてみるかって
所ですが、今日は更新内容多くて明日早いし・・・
まあ、ネタが無い日に書くかな(

さて、メイポ

まず昼間の斬り日記から~

サブでみきさんがデート連れてってと言うことで(脅されて
26で来るところじゃないね(
ピグ海岸とか
盾でなくなってここ過疎化したねー
バブルリング行ってました。

ピグじゃ74のプリに横に会い
バブルリングじゃ雑魚の通りすがり横に会いと
ふつーに2人じゃ居られなかったと

それでも4時間・・・狩りなりチャットなり続けて
30でふ
30にしましたよ!
そしてオレは1人で試験へ。
まあ、あっという間に終わりましたけどね(

で、シーフにしました
30斬り晒し(
弱いとか言わないでね、これミカンだから(

また怪しまれるジャンかこれ(
さすがに誰とも繋がってなかったので叫んでくれたのは
みきさんだけでしたね(最後の何?

さて、ちょいとした育成思考(
オレ的なスキル振り思考ですが

プログレス(1)→サベッジスタブ(21)→プログレス(7)
→ブースター(6)→サベッジスタブ(30)→プログレス(20)
→ヘイスト(20)→サバイバル(20)→余り(スチルかな

こんな感じでいいのかしらね?ちなみに、これは36まで投げて、
37から太極センス(35短剣)→ペットボトル→劉家剣
で戦っていく事を想定した感じですかね。

何か意見みたいな物あったら、誰か教えてください(


夜のハジメシャン日記
6時半ごろINして18chのグリフォンマップで
狩っていたら突然謎の鯖落ちが(

戻ってみて、火と闇の戦場に出たら
そこで狩りしていたPTの人が居ない・・・

どうやらサーバー升でもあったらしい

おかげで4倍前に闇の戦場を確保
ビームと魔使いを呼んで2DK1戦闘プリで狩ってました。
4倍に入ってあっという間に
99~
Lv99に、30分で魔使いが抜けた物の、4倍終了までに70%に。
その後、2時間の休憩を入れてもう1度ケンタへ。

日付変わる30分前ぐらいに魔使いが大仏空けるというので
聖なる光のサフボ(に見える
ソロで姫を狩ってましたb

さすが姫ですね。ムチャクチャ赤いけどあっという間に
100~
ハジメシャンが100になりました
昨日宣言したから有言実行しました(

ツッコミ所多すぎ・・・まあ、みんなありがとうw
変に突っ込むところ多いですね、これ(
直接会った事無いタイキンさんとかも叫んでくれてるし
みきさんは3キャラも・・・・(

まあ・・・
みんな、ありがとうw

さて・・・問題は明日からの生活でふ(
こっちの育成資金10m、ついに使い切りました・・・
明日からしばらく黒字狩り・・・これ最近毎日言ってます((
まあ、プリ居たらマシだしまだ
PTなら強化資金削ってでも行きたいかもだから
武器庫なりバイキンなりケンタなりじゃんじゃん拉致ってくださいなb

これからもよろしくおねがいします 敬具 (何

コメント返信~

弟の元メインが90の純鉾でシブいヤツでふ(ぁ
今も斧ナイト育成中でシブいでs>ギシコさん

あれ?気が付かなかったw?
FCに変わってからずっと漢字2文字だよーw
実はちょっとこだわってたりするけど
ダブって来そうなら4文字にするかも( >ルナさん

いや、加工ではありませーん(
あそこに居た人達皆証人ですよ( >ribar

んじゃ今日はここまでー。また明日

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~

レベルUPおめでとうv-238

さすがですわ~v-218
このまま、「鉄砲玉」脱出目指してがんばぁ~v-221

姉御 | URL | 2006年10月10日(Tue)12:28 [EDIT]


オメデ㌧!

師匠100LV達成オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
せめてサブキャラには100LV先に達成してやりたかったんですけどね((((
ぁまりの廃人ぶりに無理でした;;
( ´・ω・)土日バイキンご一緒させてくださぃね~
黒字狩り頑張ってくださぃね♪

魔神 | URL | 2006年10月10日(Tue)18:00 [EDIT]


100レベおめっとぉw
これからも、狩りガンバw でも俺を抜かさないでね^w^(ぁ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月10日(Tue)23:04 [EDIT]


