ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

不眠

結局、ネカフェじゃ一睡もしてませんでした。
あれから、始発の快速電車に乗って家には帰らず
直接ヒロキの地元の祭りを見に1時間チャリで移動して
家に帰ったのが午後の3時半頃、それまで約30時間
起きっぱなしでした(

で、4時頃に寝た訳ですが、飯で6時に起こされ
2時間しか寝てません・・・・

おかげですげー体がだるいです(

とりあえず昨日の日記から書いていきます


昨日の日記

ハジメシャンで久しぶりにBPへ行ってきました
97~
少しだけ狩って97にして、もう少しだけ狩って
20%ほどまで貯めました。

にしても、鉾で狩ると槍の時より赤字が少ないですね。
今さらだけど、純鉾にしておいても良かったっておもえてきt

その後は投げシフで鴉へ
19~23
顔7ではありません、顔2です(
19の時はタオル装備できなかったので
3割ぐらいでMISSが出てましたよ(

20に上がって、タオル装備と20篭手装備した
瞬間別人のように強くなって

30分でLv4上がってしまいました(
タコあればほぼ確殺でしたし。。。

横に来た30のクレにも逃げられました(
レベル差8もあるのに向こうは2発かかってましたしね。

23まで上げた後、オレはリアで旅に出ましたとさ(


今日の日記

午後の7時頃にINして
相変わらずの縦長仕様
このメンバーで青ケンタ狩ってました。
たまには槍で
メンバーが揃ったのが4倍の始まる前、
4倍が始まった時は、時給100%行きそうな
効率で狩って
98~
あっという間に98に。
そして今現在、Lv98の50%・・・
今週中に100にします
とりあえず宣言しておきました(

4倍終わった後、弓でビシャスへ
ビシャス10.8

言うまでも無く2戦とも全員生存で楽勝でしたb
蓮さんは服がジャクム兜に見えたらしい
装備多!


そしてビシャス戦のオマケ
HENTAI紳士
上手く撮れてないかも、まあいいや(

ちなみに、弓も148の50%だったりします
今年中に150無理
とりあえず言っておきました(

封印を完全に解いたらすぐでしょうけどね。
活動はビシャスとジャクムだけだから
これだけだと1週間に5%上がったら良いところだから
149すら危ういですね、はい(

もし弓の復活時期をレベルで決めるとしたら
ハジメシャン130、斬り賊ハジメ60かなと・・・

早いようで何か白状かもね・・・・
なるべく考えないようにします(

その後、投げシフでINして
24~26でふ
26まで上げて、LUK極振りメーバ賊にしました。

そしてこのブログ書いてますと

コメント返信~

そろそろ冒険したい年頃なんで(ぁ>ひろっち

はいよー、またよろしくねーw>ストラ

じゃ、今日はここまで。また明日ー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

純鉾シブイですよネ

ギシコ | URL | 2006年10月09日(Mon)02:25 [EDIT]


ほよよ。。

私もたまにネカフェにいくよぉ
結構、居心地がいいww

確かに・・狩りはできないけどね~(^^;)

今、気がついたんだけど・・・
朝sは、タイトルを漢字2文字って決めてるの?

ここ最近のは、全部そうだよね?
それとも偶然?!

睡眠は十分にとりませう。。

ルナworld彡 | URL | 2006年10月09日(Mon)07:45 [EDIT]


また加工SSのs(ry

ribar | URL | 2006年10月09日(Mon)10:56 [EDIT]


