ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

潜入

今、ネットカフェからこのブログを書いています。

オレの手違いで、終電の時間を間違えて、
始発までネットカフェで時間をつぶす事に
なりました(

今はメディアカフェポパイって言うところで
5時間980円でここに滞在しています。

結構いい環境かもしれません。
案外椅子も座りやすくてドリンクフリーだし
インストールさえすればメイポにINできるらしいですが・・・

コントローラー派なオレはやりません。
てかキーボード操作無理だから
やろうとすら思わない(

てなわけで始発までここでのんびりしてきます。
とりあえずコメントだけ返信

なんだかんだでDKやるといくらでも言い訳が(
ヒールが無かったとかラグったとか・・・>やくざ

ごめん、オレハミだけはやる気しねえわ>ビーム

んじゃ今日はここまで。また明日ねー

と書いたのですがー
暇なのでネカフェでの行動を少しずつ
書いていくかなーと思ってます

全部追記にて、少しずつ更新していきます

01:14~ ネカフェIN
01:24~ ブログ書き終わる
01:30~ ブログ回り、ネットサーフィン
01:50~ 漫画物色
02:20~ 魔方陣グルグル読破決意
03:28~ 魔方陣グルグル5巻まで読破、真剣に疲れる(
03:30~ カントリーマアム購入、アイスコーヒー追加
03:40~ ふと思い立ったことがあって、アメブロ時代の
       物も含めてブログを全部1から見直してみる
04:50~ 出発準備
05:10~ チェックアウト(予定

また何かあれば更新します
では~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは^^;色々冒険してるねw(ぇ
まぁ~w気を付けて帰ってくらはいw(誰;

ひろっち | URL | 2006年10月08日(Sun)05:54 [EDIT]


あひゃひゃひゃ

朝さんひさ~
メイポ復帰するまでしばらく自分の中でメイポ関連のもの禁止にしてたストラウスです。で、今日カキコしました・・・うん。メイポできるようになったよ!!
とりあえずこれからもよろ~w

ストラウス | URL | 2006年10月08日(Sun)15:23 [EDIT]


