ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

尋問

タイトルの4字、やめます(
もうこれ以上・・・思い浮かばないんで

さて、メイポ前半SDTはヒロキ&あずと
いい加減戦闘シーンも乗せないと(
編集メンドイんであえて切り取りだけでのせましt(
終わってからはソロで後半SDT終わるまで、
ずっとバイキン狩ってました。

ドロはまあ
メイポ盾!!
久しぶりにこれが出ましたと。

1時ぐらいにビシャスへ。
ビシャス(8/19
やくざ、いちゃん、みきさん、熊さん、蓮さんと
昔も今も一緒に良くやってる割には
初めての組み合わせになりました。

1戦目~
余裕でしたねこれ
前半すこし詰まりながらも全員生存

2戦目~
あぽー
みきさんが前半で殉職(あぽー
アネスだけ出てましたと(

その後雑談だけして
オレとやくざ&いちゃんだけになったら・・・
尋問タイム
何かずーっと尋問されてましたね・・・はい(
内容はあずとの関係ですね・・・・(だから友だって!

ビシャス終わったのが2時前で・・・・
時計を見たら3時、
恐怖の尋問タイム
あず本人も来て・・・
なぜか通りがったエリスさんも尋問に加わって・・・

結局尋問終わったのは4時でしたね、はい(

11時40分追記、雑記&コメント返信~

文書不足で勘違いされたっぽいから・・・・
顔13+ニューゼン、オレがするんじゃなくて
既にPNヤヌ猫さんが13ニューゼンで
女装しようかどうかって言ってるわけです(
                     雑記、以上

良かった、アールンに合ってたかw
てか、2日連続おつかれさまー(( >あず

350%も稼いでたんですか(
てかデートじゃありませn>やくざ

そんなにあっさりでてません・・・
3時間半狩って1個ですから( >蛇さん

手に入ればとっておくよ>ribar

20おめ、じゃなかったどま(
友達多く見えるのは仕様でs>ビーム

じゃーここまで。また明日ー?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶwwww 尋問ってあたしはしてないでそぉ凸(=^‥^=メ)
まぁ仲良くしてればいいんじゃないかな^^
あたしはそれで十分だと思うよ^^カポつけてなくても
それ以上なかのいい人いますからねbb

エリス | URL | 2006年08月20日(Sun)11:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月20日(Sun)12:00 [EDIT]


突然だけど夢に朝さん出てきたよ(
内容はなんかよく分らなかったけどハジメシャンがさくら鯖だった気がする(

蓮牙蝶 | URL | 2006年08月20日(Sun)23:09 [EDIT]


