ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

夜間

考えた結果、深夜チケの時間をやめて来週からは
夜チケ時間を活動を中心にすることにします。

夏休みが終わってからという物の、ハジメシャンの
方に移した友は一斉に夜チケ時間ばかりと言う
状況だし、深夜友の方は金曜と土曜に深夜入りする
つもりだからそっちで会えるしって事です。

一応、IN出来る時間の目安を前期と部活が一緒なら
の場合を想定して書くと

月 22:00~00:00(最悪IN不可)
火 18:00~SDTエンド、23:00~01:00
水 22:00~01:00
木 18:00~SDTエンド、23:00~01:00
金 14:00~16:00、18:00~SDTエンド、
   23:00~エンドレス
土 12:00~18:00、22:00~01:00
日 16:00~後半SDTエンド、後未定

こんな感じですかね。まあ、リア事情により
大幅にずれる可能性もありますし、
部活が前期と同じく月、水、日だった場合の
予想なので、もし変わったりしたらかなり違うだろうと。

さて、メイポ
今日は学校が昼までと言うことで斬り賊ハジメで狩りをしてみることに
投げてます(
メインから持ってきたババ色軍手を使えるってやっぱ大きいですね。
17で青キノコ普通に狩れるとか・・・
弓の頃じゃ考えられなかったですよ・・・

SSは取りわすれた物の、19まで上げることができました。
あとLv6でメーバ装備、DKのタオルで22,三度笠で3
DEX補正出来るので、Lv40までLUK極振りで
メーバ装備が可能です。40からはペットボトルで行くので
LUKガウンに切り替えて、48から劉家剣装備出来たら
理想だなーって感じです。

18時ぐらいからずっと昼寝して
20時起床、飯&風呂の後INして
このレベルで武器庫(
蓮さんと10時ぐらいまで武器庫へ。
ハミDK氷のPTで槍、鉾は気分で切り替えながら戦ってました。

にしても、やっぱ赤いです(
SDT入ってたにしても、1m↑は軽く飛んでます((

しかも親分の銃弾で1回死んでます(
DKのクセに死ぬな
とヒロキに言ってたのは昔の事ですね・・・(

その後はルディへ飛んで
HS人形って反則でふ(
ギシコさんとバイキンへ
このレベルでバイキン(

ギシコさんがHS人形置いていてくれたおかげで
70%ほど一気にあがりましたb(

それにヒールも2重操作なのにちょくちょく
くれたりしてそれほど赤字も大きくなく・・・w

やっぱバイキンは良いですね・・・w
あと日シュリさえ出たら何も文句ないのに

まあ・・・でもここでもまた死にました(
やっぱサクリで遊ぶ物じゃないね、うん(

まあ、今日はここまでです。

明日の夜は飲み会って事で昼までしか来ませんね~。
最悪朝帰りかもしれないが、もし深夜帯にINしてきたら
酒入ってるので多分全くの別人になってるかとおもいまふ(

ではまた明日~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DKのくせに死ぬな!!!
昨日いちゃんに言いました(''

いかるん | URL | 2006年10月07日(Sat)15:39 [EDIT]


