ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

苦戦

なーんかここ最近、深夜チケしか持ってないのに
夜チケ時間ばっかに活動してるような気がします(

夏休み明けたとたん、皆深夜チケ時間から
夜チケ時間に来てるし・・・案外オレも6時までには
家に帰ってきてるし・・・・

8日にチケが切れるので、1週間部活などの様子を見て
夜チケにするか深夜チケにするか考えてみたいなと
思っています。

もし夜チケになるとしたら、平日は夜チケ、
土日は深夜の活動になるし、深夜チケなら
今まで通りの時間帯になるかと。

一応・・・両方って選択肢はありません(
両方の時間とも居たとしても、多分2月の時みたいに
夜は狩り、深夜はチャットor遊び狩りみたいな感じに
なるでしょうね。

さて、メイポ
斬り賊ハジメ育成でチャリクエ集めのため、イエペペ狩ってました(
時代遅れですが
鉾だと結構狩りやすいって昔聞いたことあったのですが、
ホントでしたねw

でも、思ったより貯まりにくいですね(
死森で歯集めた方が早いようなと言う気もしますが・・
死森、地形変わっちゃってすげー沸き悪くなってる

少しだけ狩った後は弓の封印を一時的に解いて
はい、お迎えにあがりました
みきさんや井出さんと一緒に
顔だけ(
こいつ行ってきました。

結果は・・・・
オレは生き残ったものの、最後の方でみきさん以外のプリさん
全員殉職と言うオレがメイポやっていて初めての光景g(

残念ながらみきさんとは別PTだったので
最後の方は薬使いまくりましたよ(

チューチュー50、パワエリ50、万能30
殉職とは関係ないがマナエリ400ほど使いました。

終わった後はいつもの完全燃焼でやる気が出ず
フリマでチャリクエ品を買収して
17でふ
こっちは17に。

少し休んでから、ハジメシャンで武器庫見つけたので
1時間ほど狩りましたと。

相変わらず、槍は使わず鉾ばっか使ってますね(
なぜかしら、あまり効率も変わらないし鉾の方がたのしいし・・
それに武器庫ソロだと集めるから鉾のほうがいいんだよね(

で、鉾のおかげで
96~
ハジメシャンは96にb
スキルは鉾中心になることを予想してサクリを上げてみました。

コメント返信~

あ、これオルクエ品なのね>ヒロキ

BGだったのか・・・まあボスには変わりないっsy( >蓮さん

うーん、正直一気に抜いちゃうかも(
とりあえずリンク編集しておきまー>さるさん

今日はここまでと。またあしたー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

