ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

新人

まず熊さんからのバトンー

『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】

『朝』一応名前ですから

『街』なんとなく(

『光』こちらも(

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

『熊』 北海道でシャケ食ってる

『嘘』 オレはあまり言わないが、言ったら最後までばれないと
    よく言われる(

『志』 おもいつかない(

7日に問いの解釈間違ってたっぽいので訂正しました(

【大切にしたい漢字を三つ】

『今』 今を大事にと

『我』 見失わないように

『友』 さすがにこれはね

【前の人に回された漢字】

『顎』 あのー

『睫』 これー

『踵』 よめなーい


【次の人に回す言葉を三つ】

『好』

『無』

『嫌』

 こんなもんしか思いつかん(

【漢字の事をどう思う?】
 
だいっきらーい

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

自由奔放 こんな感じの人間ですから(

一攫千金 弓時代は日シュリ狙いのバイキン族でしたから

粉骨砕身 やるときはこうでs

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

『黒』 やくざ

『桃』 いちゃん

『茶』 茶さん

『青』 ヒロキ

『白』 ギシコさん

『変』 ribar

7人無理、てかホントは色で統一したかったけど
最後だけ思いつきませんでした(

さて、メイポ
昨日、みきさんに脅され、オルクエ用のキャラを作ることに。
魔術師アサ、キャラデリしました。その際に、倉庫撤去に約1時間も
費やして、キャラデリしてキャラを作ることに。

名前は ハジメしゃん か はっちゃん で考えてたんだけど
どっちも既に居たんだよね(

んで、 斬り賊ハジメ がOKだったので、これで行くことに。
新キャラですよ
一応キャラは斬りで、40までは投げシフ路線で進もうかなと。

とりあえず10まで狩りで育てて、15までチャリクエで
育てました。20までチャリクエかなって感じですね。

うちわ賊路線も考えた物の、オルクエ飽きた頃には
4次まで育てたいかなーと思い、普通のLUK斬り路線を
考えています。オルクエ中は、LUK極振りの劉家賊か
普通のLUK斬り賊にしようかなと思っていますね。

投げシフ時代はDKのタオル使えばメーバはなんとかなるかなー
って感じですね。本格的に育てるなら上下強化装備orLUKガウンに
しないといけないのかな。

まあ、しばらくは本格的に育てようとは思わないですけどね。
学校が昼までの日にでもひっそりと鴉でも狩って育てますかな?

日記の続きいきます(
後半SDTは蓮さんの投げサブと
こっちで会うの初めて~
ケンタ狩ってました。
アキラから借りたサフボを本格的に試すために
赤サフボーー
鉾で狩ってみました。にしても、鉾って
結構楽しいですね
前にも書いたような・・・まあいいや(

SDT終わったら蓮さんはそのままビシャスへ。
もう少し狩ってたらヒロキから武器庫の誘いが来て行くことに。

ショーワへ飛んだら
自分で買えYO!
みきさんと遭遇(
ドロはあげるという契約を結ばされて一緒に行くことに
歯翼VS赤サフボ
結局3人で1時間ぐらい、2人が抜けてソロで1時間ぐらい
狩ってたかな?ネックレスは斬りに行きました。

3人で狩ってたらうっとうしい巡回ハミ来ました(
PT空いてませんかと言いながらライフドレインで回復する野郎でs

一種の横と同じですねー・・・こいつ。
空いていたけど入れませんでしたよ。入れたいとも思わない(

周りでよくPTでハミ入れるときは身内or知人しか入れたくないって
聞くようになったけど、分かるような気がしてきましたね。

こんな人間多いからハミだけはやる気がでません(
といいつつ投げシフやってますがね

以上、愚痴で終わった今日の日記でした((

あと、フリマでこんなものを
今時レコードて
これって何でしょうか(

今日はここまでー。またあしたー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのレコードはオルクエでいるやつやったと思うよぉ~b

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月05日(Thu)07:02 [EDIT]


残念BGでした(ё)

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月05日(Thu)18:40 [EDIT]


