ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

両刀

リアじゃ初めてPCの使う授業を受けてきました。
まあ、正直言って簡単すぎますけどね、あれ(

ドラッグとかダブルクリックとかの基本的な事とか
ブラインドタッチの練習とか、まあ基礎的な事からでしたね。

ただ、問題はブラインドタッチ、マニュアル?に書いてある
指使いと、オレが今こうやって字を打ってる指使いとでは
全然違うんですよねこれ(

自我流でブラインドタッチを習得したせいか
右指で打つ所を左指でやってたり、スペースを人差し指で
打ってたりと、マニュアルとは全然違う・・・

まあ・・・・
出来たら良いんですよ、こういうのは
こういうところがいい加減なんですね・・・オレ(

さて、メイポ
とりあえずビシャスクエの続きにMバイキンへ
名前はMでも実際S
ムチャクチャ赤字でたけど、とりあえず破片集めは終わりました。

その後はヤヌ猫とケンタへ。
ビジュアル系でふか
途中で茶さん&ribarのここ最近怪しいコンビと合流して、
色々集めてフルPTで。その時のSSは取り忘れてました

SDTが終わった後、風呂だけ入ってまたソロでケンタへ。
何がおきたの?(
5%ほどだったので
95~
一気に95に。そしてついに・・・
スラッシャーMAX!
スラッシャーもMAXになり、ついに
完全な両刀DK
になれました。

そして弟のアキラがメインをナイトに変えると言うことで
マギーくんの最高傑作
赤サフボを借りることに。

早速試し打ちにルイネルへ
すーらっしゃー
ネタで装備していた血スノと比べて3kぐらい違いますね(

その後、オルビスでオルクエ集合場所観光してたらみきさんに会って
少し喋っていたら新しい髪型を見たいと連行されましt
またSS取りわすれてましt

そこで・・・・
オルクエキャラ作れという展開に(

まー・・・作るなら
魔アサを復活か魔アサ消して新キャラ作るかって事ですね。
もし新キャラなら斬りで考えていますが・・・

どうしましょうかねー・・・・
多分魔アサ消滅が濃厚ですね(

コメント返信~

いいねーw結構ケンタ狩るから拉致るよー( >蓮さん

なんだ、結局買ってないのか( >ヒロキ


今日はここまで~、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

