ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

思考停止

んー、4ヶ月ぶりか。色々あって更新しようと思えなかった。
お久しぶりでする。ハジメシャンです。

かるーく現状報告と問題行動的な経緯と
ちょいとした本音の殴り書きを追記で。。

事は茨が出るちょっと前ぐらいかな。
200になり、メイポのやる気は全く無いものの受験が終わっているはずの
相方、ミキさんを待つためにちょくちょくとINだけはしていた訳です。

5月ぐらいだったかなー?ふと昔溜まり場だったギルド作るところへ
見に行くと新しいキャラで普通に居たわけですよ。




何で戻ってきてたのに教えてくれなかったんだ




とキレそうになるものの、何とか我慢。
そして悟っちゃったかなー・・・

俺、もう必要とされてないんだなと。

そのときはDKでINしていて
一応DSの方で居ること多いと伝えたもののロクは来なかったでする。

それが最後かな。ミキさんと話したのも。
7年、最後の1年は居なかったから実質6年も一緒に居たんだよな。

そんだけ経てばもう大人だよなー。俺なんかもういらねーよなー、アハハ。と

それからメイポをほぼ離れ、ネトゲ移住するかネットから足を洗うか
フラフラネット内をうろついていたわけですよと。


その時に舞い込んできた情報が茨サーバー、だったという訳です。

完全に一人身で、ほぼ1からスタートだった茨。
メイポ始めて8年。このムチャクチャな設定の茨で
自分がどこまで戦えるのか、限界を感じるまでやろう・・・・


と思っていたのに
気がついたら茨で女を作り結婚をしていた俺が居たわけで・・・

その子も元は楓民で
実はゼノンが出来て茨が過疎ってから楓に帰ってきています。

楓から離れて駆け落ち婚、みたいな事してた訳だから
ほとんどメイポから居なくなったとはいえ、少なくとも友人知人は
居るわけだからやりにくいし、元の相方とは交流の無かった人だけを
誘導して今は全くの別人、別キャラで活動していまする。

まあ、問題のその新しい相方とは言うと
8月ぐらいからメイポに来なくなり、今月入ったぐらいから
メールも帰ってこなくなりと・・・早くも終わりかなー
という空気になっては来ていますがね。。

まー、こんな状態な訳ですよ。
叩きたけりゃ叩けばいいし非難したけりゃ非難してもらってもいいですよと
どーせもう誰も見てないんだろうケドね。気まぐれで誰か見に来るかもしれんがさ


まー、そんだけですよと。
リアルじゃ全くモテんのにメイポじゃ反比例してこんなクズだからマジ困る。

ひっさしぶりの一人身かーってぐらい割と気は楽っちゃ楽ですがねー。
メイポ内でナンパとか昔はノリで言ってたけどもうそんな歳でもないからなー

リアルでもメイポでも、このまま最期まで一人かなー・・・アハハ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年01月12日(Sun)15:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年07月12日(Sun)22:47 [EDIT]


