ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろとまる

ヒャーッハー
まさか茨で姐御様に会えると思ってなかったぜヒャッハー

姐御散る
倒したけどLv110台の時点で8%しか入って来ませんでした

あれ、この程度だっけ・・・・

おはようございます。ハジメシャンです。
そろそーろグルクエも推奨レベル超えて勢いがとまりそうです
懐かしいっちゃ懐かしい光景
レベルがレベルって事でなつかしのバイキンへ。
ここまで来るのがマジ忍耐・・・パイレーツ接触で即死とか訳わかんないです(
詰んだ
しかし、茨へ来るとこうなるとゲームセットでする・・・
どうあがいても弓は即死ゲーなのが辛いところです・・・

THE125
現在、125となりました。
グルクエ中級10回行ってもそろそろ100%上がるか上がらないかぐらいになりそうです。
上級見に行っても人が居ないのがデフォですし・・・そもそもクリア可能な物なのか・・・
せめて元メインの弓150までは行きたいなー。どうやってレベル上げて行こうかしら。。

一方、サブの斬りはというと
グルクエにとりあえずいけるようにと50まで必死のレベリング

ジェラッシーロッカーが倒せない(BGM略
ラッキーセブンをギリギリの距離で投げても雷が容赦なく飛んでくる
無敵の秘薬を7mで買ってきたのはいいけどレベルキャップで使えない
マジで容赦ないロッカーたん・・・

ギルマス様に相談してみると
ポータル出入りして無敵時間の間に攻撃すればいい

・・・

天才現る
茨きて初めて意識したが、いつ仕様変更になったのか知らんけど
ポータル入ってすぐは無敵になったのです。
すまない友よ
こいつとはリアルだったら親友になれる気がするんだ・・・
まあメイポではただの狩られるカモとなってしまったという・・・

1日で43⇒50まで上げることが出来ますた。
余裕っちゃ余裕でしたが(
パンツ見えてる
無事にグルクエにたどり着くことが出来ましたと。
現在斬りは58。グルクエさえ駆使できれば100まではあっという間ですかねー。

あと
脱産廃
楓のデーモンスレイヤーなんだが改悪前より強くなってるスキル・・・
まあ、茨に住み着いてしまった訳だし関係ないか

>>くぅたん
遊びすぎたなー。。。昨日も

>>桜さん
BB前とはかなり違うけどねー。遠距離は即死ゲーだし

聖魔、斬り、パラのこの辺がかなり強いかな。最終的には弓も上がって来るとか言うけど

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聖魔強いならやりたいな~。
いつか・・・。

お姫 | URL | 2013年07月07日(Sun)21:49 [EDIT]


聖にして、よかったー(^o^)
最近 どMサーバ楽しいよ!
馴染んできた(笑)

くぅたん | URL | 2013年07月10日(Wed)00:45 [EDIT]


