ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

学校

やっと今日から授業が始まりましたよ・・(
前期と違って、後期は火曜以外7時半起きで
良いような時間割にしたため、朝は楽な感じがします。

まあ、まだ時間的に慣れてない部分あるから
ゆっくり慣らして行くかなーって思ってますね。

さて、メイポ

って言っても・・・・
今日はこれだけ~(
2時間ほどソロでBP狩っただけでしたね(

にしても・・・・
2時間程度で塩ラー1400個、チューチュー100個
使い切るとは・・・これがDKなんですねー・・・(

あと・・・
昔からだけどやっぱソロだと狩りが続かない(
すぐ飽きてきますねー・・・(

1人だと寂しさで死にそうです(嘘
まあ、100からは昔みたいに募集生活初めて行くかな
って思っていますし、バイキンでも武器庫でもケンタでも
ガンガン連行してくださいなb(蹴

コメント返信~

んー、ヒロキは極端に弱いわけじゃないとは思うけどねー(
やっぱ命中12は大きいね、良かったジャンw>ヒロキ

うん、確認したから承認しておいたー>魔使い

うん、DKでも一緒に狩れるようになるように
飛ばしますよbその時はまたおねがいねーw>ギシコさん

今日はここまで。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺のハミと一緒にケンタやろう(;´Д`)ハァハァ

メルUPMAXだからメルの心配m(

蓮牙蝶 | URL | 2006年10月03日(Tue)01:24 [EDIT]


買う予定やったんやけど…急遽買えない事に><。
メルがなかったのもあるけど…本間は…今度内緒で…b

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月03日(Tue)08:11 [EDIT]


