ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

茨の世界から

そろそろ茨実装から1週間
2506061
女装完了☆
ていうか世間一般でいう男の娘というやつです(
楓にいた頃もこんな格好してたよなー・・・

とりあえず3次試験まで来たわけですが、なんせ雑魚でもあの火力。
普通にやっても勝てない訳ですが・・・
2506062
闇討ちサーセン・・・
なんかこの高台が安置となっていて、全く反撃を受けずにレンジャーになってしまいました、はい(

今現在、Lv74。本当ならマガティアで一気にレベル上げたいところ。
しかし茨仕様だと突っ込めないんですよね・・安置レインも連打できないし
チマチマとクエを消化しつつグルクエに入り込んでいくしかないんです・・・

100まで頑張れるかなー・・・

オマケ
2506063
タイムさん、楓のシグナス並の破壊力・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~、また女装wwwww
DKと同じ顔だよね?
茨鯖とか・・・。
もう付いていけない。けど楽しそうねw

お姫 | URL | 2013年06月15日(Sat)13:10 [EDIT]


